伊藤梨沙子 CM撮影では予想を上回るほど唐揚げを食べました

NEWSポストセブン / 2014年9月16日 7時0分

写真

『かけトマ』CMに出演する伊藤梨沙子(18)

 CMで見かける気になる美女。そんな「15秒のアイドル」の一人が、カゴメ『かけトマ』CMに出演する伊藤梨沙子(18)だ。

「いっぱい食べる覚悟をして挑みましたが、予想を上回るほど唐揚げを食べましたね。揚げたてだったので美味しかったです」

 爆風スランプ『RUNNER』の替え歌にあわせて、かけるトマト・『かけトマ』をトッピングした唐揚げを勢い良く頬張り、幸せそうな表情が印象的なCMに仕上がった。

 小学4年生の頃から雑誌モデルとして活動を始め、現在は女優としても活躍。「今年高校を卒業し、好きだった制服を着る機会がなくなったので、学園ドラマに出てまた着たいですね。映画にも挑戦したくて、古風な顔といわれるので、『ALWAYS 三丁目の夕日』の堀北真希さんみたいな役をやってみたいです」

◆いとう・りさこ:1996年2月20日生まれ。東京都出身。身長165センチ。『さんすう犬ワン』(NHK Eテレ)にレギュラー出演中。秋にはドラマ『イタズラなKiss2』(フジテレビ系)が放送のほか、映画『思春期ごっこ』が公開中。

撮影■アライテツヤ

※週刊ポスト2014年9月19・26日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング