カイヤ初告白 「麻世から電話があるときはお金のことだけ」

NEWSポストセブン / 2014年11月7日 16時0分

 鑑定予約は15か月先までいっぱいの“ムロケン”こと、喫茶店のスピリチュアルマスター・室井健助さん。今回は、俳優・川崎麻世の妻であるカイヤを霊視鑑定します。

 * * *
室井:カイヤさんは、テレビで言ってることと、実際は全然違う。根はものすごい真面目! テレビでの姿の7、8割はパフォーマンスですね。

カイヤ:真面目すぎるのはダメね(笑い)。でもエンターテイナーとして人を笑わせることは大好き! 大事な人がほんとの私をわかってくれていれば大丈夫。

室井:しかし、常にご苦労なさっているんですね。夫の麻世さんに甘えられないんです。麻世さんはたしかに女好きなタイプかもしれないけど、いちばんよくないのはお金のこと。あったらあっただけ、右から左で使っちゃう。

カイヤ:そうなの! あの人から私に電話があるときはお金のことだけだね。あっ、これ言うの初めてです。

室井:いつもあなたが尻拭いしてきたようですね。お子さんがいたから頑張ろうという活力が湧いてきたんですね。

カイヤ:もちろん! それに、悪いことがあっても、その後には絶対いいことがあるって信じてるから。人として正しい道に進むのは当然でしょう?

室井:ぼくの霊視の経験だと、きれいな人ほど真面目っていう統計がある。カイヤさんは別居中もずっと浮気してきてないもの。

カイヤ:別居して14年になるけど、去年、今の彼に出会う前までは一度も浮気したことはないよ。でも、今は恋してる。彼は日本に住んでるギニア人で、30代前半。私は嘘つけないから、彼と出会ってからは恋愛してるって麻世にも言った。きっかけは、成人した上の娘と下の息子から去年、「ママは真面目すぎだよ」って、言われたから。「私たちはもうオッケーだから自分の人生を生きて」って…。

室井:カイヤさんは手にも全部出てますね。この結婚線…。

カイヤ:どうなってます?(身を乗り出して)

室井:今の結婚生活が嫌になってるっていうのが、もう、はっきりと出てます(笑い)。あなたのほうからノーって。

カイヤ:そう。麻世は「うちに戻りたい」って言ってる。

室井:それはそうですよ、まっすぐで真面目なあなたに面倒見てもらいたいんだよね。テレビだと麻世さんの方が別れたいと騒いでるように見えるけど、まったく逆だね。

カイヤ:わかってもらえて、ホントにうれしい。ありがとうございます! 同じことを言ってくれたのは、あなたと義理の母だけです。

※女性セブン2014年11月20日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング