V6・長野博と白石美帆 秘密の中華料理店デートをキャッチ

NEWSポストセブン / 2014年11月13日 5時0分

 V6の長野博(42才)と白石美帆(36才)との中華料理店デートをキャッチした。

 11月9日、この日の出演中の舞台『里見八犬伝』の公演を終えた白石はタクシーで劇場を後にする。10分ほど走ったところでタクシーを降りると、今度は大通りへと歩き出す。そんな彼女の前に現れたのは、ひときわ目を引く真っ黄色の高級外国車だった。運転席にはマスクで顔を隠したイケメン。白石を助手席に乗せると、高速を40分ほど走らせ、たどり着いたのは横浜の繁華街だった。

 駐車場に車を停め、夜の街を歩き出すふたり。白石は彼の左手にそっと手を伸ばし、彼は優しくその手を握り返す。ときおり彼の顔をのぞき込むように上目遣いで見つめては、笑顔を浮かべ、ついには彼の腕にギュッとしがみつく白石。ふたりは目的のお店まで片時も離れることはなかった。

 白石をここまでぞっこんにさせるマスクのイケメンは、V6・長野博だった。

「白石さんは、長野さんが進行役を務める都会に住む女性たちに、週末の田舎暮らしを提案する体験型バラエティー番組『晴れ、ときどきファーム!』(NHKBSプレミアム)に、これまで何度も出演しているんです。この番組で長野さんとともに進行役を務めるのが、白石さんのゴルフ仲間で仲良しの滝沢沙織さん(33才)なんです。彼女がふたりの交際を後押ししてつきあうことになったみたいですよ」(白石の知人)

 この夜、ふたりが訪れたのは、街の外れにある小さな中華料理店だった。長野といえば、食べ歩きガイドブック『美味博愛』(東京ニュース通信社刊)を出版するほど、芸能界きってのグルメとしても有名だ。そんな彼が白石を招待した中華料理店は、そのガイドブックでも紹介していない秘密のお店だった。異国情緒溢れるインテリアが並び、店内に漂うスパイスの香りが食欲をそそる。

「長野さんと白石さんはお店の名物の羊の串焼きを食べてましたよ。店内では他にもお客さんがいたので、小さな声で話していましたけど、彼が彼女に料理を取り分けてあげたりとエスコートしていて優しさが伝わってきました」(目撃した客)

※女性セブン2014年11月27日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング