貼り付けるパンティの着用感 「締め付け感が全然ない」の評

NEWSポストセブン / 2014年11月28日 16時0分

 男が知らないうちに女性下着はここまで劇的な進化を遂げていた。近年、着用する女性たちのニーズに合わせ、男性の想像をはるかに超える新コンセプトのパンティが登場している!

 衝撃的なビジュアルに驚くのが、貼り付ける極小パンティの『ストング』だ。両端にあるシリコン素材部分が接着面になっており、ヘアを避けて肌に貼り付ける。あえていうなら、Tバックのゴム部分を排除したようなデザインだ。男には理解不能な形状だが、3つの大きな利点があるのだという。

 1つは、服の上に下着のラインが出にくいこと。2つめに、局部に密着することで外部の刺激から敏感な部分を優しく守ってくれること。特に脱毛直後の女性に人気が高いという。3つめは「快適さ」だ。その奇抜な形ゆえに着用感が悪いのでは……と思ってしまうが、試着モデルの羽月希ちゃん(26)は「体験したことのないフィット感!」と太鼓判を押す。

「締め付け感が全然なくて、着けてることすら忘れちゃうほど。人気が出るのも分かります」

 ネット販売では売り切れが相次ぎ、生産が追いつかない状況なのだとか。

※週刊ポスト2014年12月5日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング