今気になっている人がいる… 美奈子「結婚早まらず頑張る」

NEWSポストセブン / 2014年12月4日 11時0分

 食事をした人へのサービスとして“霊視”を始めたところ、「当たる」と評判となり、いまや月に500人を視ているという、喫茶店のスピリチュアルマスター“ムロケン”こと室井健助さん。国会議員や大手企業の経営者などから助言を求められるというムロケンが、ビッグダディの元妻であるタレント・美奈子を霊視する。

 * * *
美奈子:今回は父について聞きたくて。父の存在を感じるので、つらい時は空によく話しかけるんです。

室井:その通り、今もずっといますよ。控えめな感じでのぞいてます(笑い)。人当たりのいい人。でも家庭的というより、外面がいい人だったね。お金はあってもすぐ出ちゃってオケラ状態。寂しがり屋だったのね、お父さんは。

美奈子:そうです(笑い)。

室井:「もっと美奈子にちゃんとしてあげればよかった。わかってても、できなかった。上に行って初めて後悔している」って言っていますね。

美奈子:私のこと、嫌いじゃなかったんだ…。涙が出ちゃいます。

室井:お父さんがいつも守ってくれています。大きい事故に遭ったことないでしょう? 今回の火事(2014 年10月に、前夫・林下清志氏の自宅が火事で全焼)から遠ざけたのもお父さんです。「生きてる時にできなかったから」って言っていますよ。美奈子さんの人生の半分以上はお父さんに導かれてますね。

美奈子:父はメーカー勤務の技術者だったんですが、私が中学に進学したころから、ストレスを私だけにぶつけてきて…。毎晩のように殴られていました。昔は憎んだし、それで家を出たようなものでしたけど、今はいいことしか思い出せないです。

室井:えらいね。幼い時はお父さんとのスキンシップがあまりなくて、うまくいってるとまではいえなかったのに、プラス思考で考えるのはすばらしい。

美奈子:幼少期の父との記憶はあんまりないんです。でも、自分にしてほしかったことを子供たちにしようと子育てしてきました。自分が愛情を与える対象が欲しいというより、自分が愛してほしかったのかもしれないですけど。

室井:お子さんもみんなしっかりしてる。あなたがまっすぐしっかり生きていれば、問題はないですよ。

美奈子:はい、子供は子供でしたいことをしてくれればいいかなって。とくに心配はしてません。

室井:さすがビッグマミィだね!

◆霊視を終えて──

室井:健康面の不安があったので、少々厳しくお話ししましたが、本来はものすごくいい運を持っているかた。体温を上げて健康になれば、仕事はどんどん増えて、何も困ることはない。晩年ほどよくなりますよ。

美奈子:父が本当に見守ってくれているのか確かめたかったんですけど、健康面でも自分が心配だったことをずばり言ってもらえたので、びっくりしました。今、ちょっと気になってる人もいるんですが…(照れ笑い)、室井さんの言う通り、結婚を早まらずに、頑張ります!

※女性セブン2014年12月18日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング