綾瀬はるか 馬が合わないと心配された長澤まさみと和気藹々

NEWSポストセブン / 2014年12月30日 7時0分

 仕事もプライベートも「非モテ」なのに高い人気をキープし続けている綾瀬はるか(29)。過去には『JIN~仁』(TBS系)で共演した大沢たかおとの「熱愛」が報じられたこともあるが、今となっては本当に交際していたかどうかさえ怪しいという。

 現在は送迎車で完全ガードされて撮影現場と自宅を往復する日々。夜遊びに出かけることもないという。そんな綾瀬に変化をもたらしそうなのが、何と同年代のライバル女優・長澤まさみ(27)なのだという。

「綾瀬と長澤はこれまで接点がなかったが、来夏公開の映画で初共演します。若手の人気女優同士が共演するとあって、『ウマが合わないのでは』と関係者の間で心配されていましたが、意外に和気藹々とやっているようです。11月末には綾瀬が長澤の出演舞台を他の共演女優と一緒に観に行くほど親しくなっている」(ベテラン芸能記者)

 長澤といえば、嵐の二宮和也やEXILEのAKIRA、広末涼子の元夫・岡沢高宏、俳優の伊勢谷友介など、過去に数多くの男性との熱愛が報じられた「恋多き女」。

 綾瀬が長澤に触発されれば、「スキャンダル処女」脱出も時間の問題か。

※週刊ポスト2015年1月1・9日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング