SexyZone メンバーが5周年記念ベストアルバム全曲解説

NEWSポストセブン / 2016年11月9日 16時0分

 11月16日にベストアルバム『5th Anniversary Best』を発売するSexyZoneが、女性セブン11月17日号のグラビアに登場。5人のメンバーたちが、“史上最高”というテーマで語り合う。

中島健人:今日の撮影のテーマ、史上最高って、すごいタイトルだよね(笑い)。メンバーでいちばんセクシーな人って誰?

松島聡:健人くんだと思う

中島:マジっすか? ありがとうございます!

菊池風磨:いちばんキュートなのは、マリウスでしょ。

マリウス葉:聡ちゃんでしょ~。

松島:いやマリウスでしょ。

マリウス:いや聡ちゃんでしょ。

佐藤勝利:ま、どちらでもいいんですけど(笑い)。やっぱ、最年長がいちばんセクシーで、最年少がいちばんキュートかな。メンバーそれぞれのモテポイントって何かな?

マリウス:風磨くんは、かっこよくて、でもちょっと距離が縮まるとかわいい面もあったり。クールに見えるのに、すごく優しいところにキュンとする。

佐藤:マリウスは、やっぱりいろいろな言葉を話せるので、もし一緒に海外旅行とか行ったらキュンとすると思う。

菊池:松島は、何をやるにしても一生懸命なところ!

松島:ケンティーは、本当に普段から優しくて。体調を崩したり悩んでいるときに、空気を読んで察してケンティーのほうから声をかけてくれるところ。

中島:勝利は博識なところ! いろいろなことを知ってるし、一緒にジャズライブとか舞台に行ったら、すごく詳しく教えてくれそう。

佐藤:5周年を振り返っての印象的な出来事、いっぱいあるよね。

中島:まっちゃんは言い間違えが多いけど、昔は書き間違いも多くて。デビュー当時、グループの成功祈願の企画で5人で登山に行って、旗にSexy Zoneって書くときに、neをenって間違えて。Sexy Zoenって!!(笑い)

全員:あはは(爆笑)。

佐藤:動物えーんみたいに、セクシーゾエーンって(笑い)。

菊池:しかも、間違えてるのに達筆だったしね(笑い)。

松島:あれは、ごめんなさい!ぼくは正直、この5年間、長かったなというのが本音。次は10周年を目指して、この5人でどんな壁も乗り越えていきたいです。

佐藤:デビュー当時は二枚目を本当に出せるのか…と真剣に悩んだし、デビュー曲だけで終わりたくないと思っていたんです。ここまでSexy Zoneが続いたからこそ出せるベスト盤だと思うので、素直にうれしい!

中島:5年間で内面も変化して、すごくドラマチックに歌えるようになったことが、ベスト盤を聴いて改めて感じてもらえると思います。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング