ひょっこりはんに交際3年の恋人発覚 「結婚しようかな」

NEWSポストセブン / 2018年5月23日 16時0分

写真

芸に似合わずまじめな性格だという

現在ブレーク中のピン芸人・ひょっこりはん(31才)に、交際中の女性がいたことが発覚した──。

 ツヤのあるマッシュルームカット、ハの字眉毛、黒縁眼鏡、白いランニングに赤い蝶ネクタイ、下半身は青いタイツ。奇天烈な出で立ちで、壁の向こうから、はたまたドアの横から「はい、ひょっこりはん」と顔を覗かせるひょっこりはん。脱力系のとぼけた芸風が人気になったきっかけは、今年の元日の『ぐるナイ』(日本テレビ系)の人気コーナー「おもしろ荘」への出演だった。

「こう言っちゃアレですが、ただ物陰から顔を出すだけ。ところが、テレビ番組やイベントで綾瀬はるかさん(33才)や白石麻衣さん(25才)、斎藤工さん(36才)がポーズを真似て、人気者になりました」(芸能関係者)

 ついにはドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-SEASON II』(TBS系)で俳優デビュー。CMにも出演、女性ファッション誌のコーディネートページにまでひょっこり登場し、LINEスタンプも好評発売中だ。

 そのひょっこりはん、もともとはピン芸人ではなく「ダイキリ」というコンビを組んでいたのだが、2年前に解散。仕事もプライベートもひとりぼっちかと思いきや、実は大事な「相方」がいる。

「3年前から彼女がいるんです。芸人からはかわいいと評判のボブカットの女性で、最近、“結婚しようかな”と話しているそう。ブレークしたからって調子に乗るなという同世代芸人の声を横目に、本人は完全に有頂天。同期で新婚のおばたのお兄さん(29才)にもライバル心を燃やし、突然、“はい、ひょっこり婚”なんてあるかもしれません」(テレビ局関係者)

 彼女のためにもさらなるブレークを期待!

※女性セブン2018年6月7日号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング