37才人妻 速水もこみち料理番組に手元アップ多いと不満爆発

NEWSポストセブン / 2012年1月27日 7時0分

 なんだかんだいっても、多くの女性が憧れるイケメン。しかも、料理ができるイケメンなんていったら、もう最高。宮崎県に住む主婦のSさん(37)は、料理上手で有名なあの超イケメン芸能人にゾッコンなのだという…。

 * * *
 いま、俳優の速水もこみちくんに夢中なんです! 茶髪で少し長めの髪形だったときは、軽そうな感じで、それほど気にならなかったんですが、最近の黒い短髪姿が、も~、ツボでツボで。

 毎朝放映されている情報番組内で、彼の料理コーナーがあるんですが、それを見るのが、とっても楽しみ。あの容姿で料理までできちゃうなんて、もう反則でしょ。ほんの数分なんですが、ゆっくり見たいので、家事だって頑張って早めに終わらせちゃう。それくらい、毎日気合がはいっているんです。

 でも、料理をしているときは、彼の手元と食材のアップばかりですっごく不満! まぁ、大きいのに繊細そうな彼の指先が食材に触れる様も、セクシーで素敵なんだけど、やっぱり顔が見たいじゃない。なーんて、朝からキャーキャー、ブーブーいっていると、「料理番組なんだから食材を映すのは当たり前だろ」なんて、夫からボソッと突っ込まれますが…。でもね、このコーナーの視聴者は、みんな同意見だと思いますよ!

 お願いだから、もっと、もこみちくんの“顔”を映して~ってね(笑い)。

 コーナーの最初と最後に、カメラ目線の彼が見られるときは、もう釘づけです。ちょうど夫が家を出る時間で、遠くのほうから「お~い、いってくるぞ~」とか「今日は遅くなるからな~」なんて叫んでいるのが、なんとなく聞こえてくるのですが、そんなのもう、お構いなし! 見ているだけで朝からパワーチャージできちゃうんです。

※女性セブン2012年2月9日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング