幸運の鼻を持つ芸能人 大島優子、広末涼子、深田恭子と分析

NEWSポストセブン / 2012年3月5日 7時0分

「宝くじに当たるかどうかは、顔を見ればわかります」

 と断言するのは、沖縄県那覇市で顔占いを行っている城本芳弘さんだ。城本さんが行う顔占いは、正式には・観相学・といい、骨格、体格、顔形、肉付き、毛髪、血色…など、その人の外見にかかわるすべてのことをもとに占う。

 今回は金運の良し悪しの見分け方を教えてもらった。

 まず注目してほしいのは、“額”だ。

「宝くじが当たるなど高額の臨時収入がはいるとき、人は、額の前髪の生え際から眉頭に向かって、幅1~2mmのミミズ腫れのような筋が下りてきます。色は白っぽく透明感があり、うるおっている印象です。青筋が立つのとは違います。このサインがあったら、宝くじを買う絶好のタイミング。お客様でも、このサインが出ていたときに宝くじで1等を当てたかたがいました」(城本さん)

 ちなみに、筋が左右の眉頭に下りてきていた場合は1000万円以上の高額当せんで、片方だけの場合は数十万円のサインだとか。

 さらに、金運全体を見るには“鼻”に注目するといい。

「鼻は、財運に大きく影響しています。小鼻が横に肉厚で張っている人は金運のよい人。逆に、鼻の肉づきが悪く、弾力のない人のもとにはお金はたまりづらいとされています」(城本さん)

 城本さんによる金運のいい芸能人は以下の通り。

 大島優子(23)鼻の先端の形、大きさが整い、肉厚な人は、長期間にわたって大金を稼ぐことができる。

 広末涼子(31)鼻筋が太く、小鼻が立派な鼻は器の大きさを表し財運に恵まれる。

 深田恭子(29)上品でふくよかな鼻は、お金持ちのパートナーに恵まれる相。

 松下奈緒(27)鼻の先端が肉厚で小鼻もしっかりしている、お金に困らないタイプ。

※女性セブン2012年3月15日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング