吉木りさ 扇形セクシー衣装でCM登場「くびれをかじって」

NEWSポストセブン / 2012年3月6日 16時1分

写真

かじられたいのは「くびれかな」と答えた吉木りさ

 吉木りさ(24才)、杉原杏璃(29才)ら7人のグラビアアイドルが、リニューアルしたロッテアイス『ザクリッチ』の新CMに「ザクリッチガールズ」として出演している。

 南国ビーチを舞台にしたこのCM。7人のグラドルたちが身にまとうのは、ザクリッチをかたどった扇形のセクシーな衣装。「どこが」「新しく」「なったでしょう?」と問いかけるたびに、どんどん衣装をかじられてしまうという、なんともドキッとするCMだ。

 CM撮影時、簡易テントの中でセクシー衣装に着替えていたというグラドルたち。テントからは「取ると丸見え」「歩いたら衣装が落ちちゃうかな?」なんていう会話が漏れ聞こえていたとのことで、男性スタッフたちも妄想をガマンするのに必死だったはずだ。

 そして特殊な形をした衣装のため、気軽に休憩もできないという状況のなか進んだ今回の撮影。辛い表情など見せずに「大丈夫です~」と笑顔を振りまく吉木に、スタッフたちもメロメロだったという。

 そんな吉木、衣装がかじられてしまうという今回のCMにちなんだ「どこをかじられたい?」という質問に、「ちょっと恥ずかしいんですけど…やっぱりくびれかなと思います」と回答。本人いわく「唯一自信があるのはくびれだけなので」とのこと。

 一方、Gカップバスト(89cm)の巨乳の持ち主である杉原杏璃は「肩」をかじられたいのだという。「今回の撮影で、肩がずっと露になっていたので、ここをさらにかじられると恥ずかしいなって思います」というが、“恥ずかしい”のに“かじられたい”とは、これまたドキッとする発言だ。

 そんなCM撮影時のメイキング写真が見られるスペシャルサイトが現在公開中。「ザックリッチ フォトリッチ」と題したウェブ写真集には、吉木りさ、杉原杏璃、ローラ・チャン、次原かな、加藤沙耶香、野田彩加、菜乃花からなる「ザックリッチガールズ」の普段見られない姿が満載。この写真集を見てしまうと、もう妄想は止まらない!?



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング