吉田豪が小向美奈子を直撃「マネージャーとヤッたって本当?」

NEWSポストセブン / 2012年3月10日 7時0分

写真

『メルマガNEWSポストセブン』では、ビートたけし、櫻井よしこ、森永卓郎、勝谷誠彦、吉田豪、山田美保子…など、様々なジャンルで活躍する論客が、毎号書き下ろしの時事批評を展開する。ここでは3月9日に配信された6号より「吉田豪の今週のオピニオン」から小向美奈子スペシャルインタビューの一部をお届けする。

 * * *
「もうNGナシなんで。はい、どうぞ」そういって小向美奈子のマネージャーは彼女をインタビュー会場に送り込んだ。グラビアアイドルからストリッパー、AVと、ドラマティックな人生を送る小向に「なんかモヤモヤしてたんですよ」という吉田豪が直撃。スキャンダラスな“元アイドル”に過激な疑問を次々に投げつけ、それに小向も果敢に答える。まるで異種格闘技戦のような二人のやり取りをじっくりお楽しみください!

<小向さん、マネージャーとヤッたって本当?>

──小向さんと共演していた人から聞いた話があって。当時16歳ぐらいの小向さんが控室に入るなり、「聞いてよ! 昨日マネージャーとヤッちゃった」って言ってたらしいですけど……。
小向:すごいね(笑)。……え、それ私が?
──ええ。すごいなと思ったんですけど、実話ではなくて?
小向:マネージャーと? 15~16歳のとき? ……記憶にございませんね。
──ヤッてはいない?
小向:ヤッてはないと思う。
── 一緒にお風呂とかは?
小向:入ってた(あっさりと)。
──それはアリなんですか(笑)。
小向:好き! 全然平気(あっさりと)。だって(マネージャーを指差して)入れるもん。
──いまのマネージャーさんともお風呂に入ったんですか?
小向:無理やり風呂場に入ってったら、マジで嫌がられた。わけわかんない!
マネージャー:浴槽につき落とされましたからね(笑)。
小向:普通に部屋についてる温泉みたいなお風呂に、3人とかで入っちゃったりとか。酔っ払って(笑)。
──混浴が好きなんですかね。
小向:仕事上いつも見られてるから、もう隠す場所ないし。兄弟が多いっていうのもあるんじゃないですかね。弟とも平気で入れるし。
──それはある程度の年になっても全然?
小向:うん。4人兄弟ですもん。
──兄弟が多いとか、そういう問題じゃないと思いますけど(笑)。そこの基準が違う人って、たまにいるじゃないですか。20歳を過ぎてもお父さんとお風呂に入れる人とか。
小向:全然入れると思いますよ(あっさりと)。久しぶりに実家に戻ったときも、お風呂に入りたいのにお父さんが入ってたから、仕方ないからそのまま入っちゃった。そしたらお父さんに「はぁ?」って顔されて。
──まあ、しますよね(笑)。
小向:「何してんの、出てけ!」「じゃあ、お前が出てきゃいいじゃん! こっちは忙しいんだよ!」みたいな。
──風呂には入りたいときに入りたい(笑)。つまり、マネージャーさんとお風呂に入ることはありだけど、ヤッてはいない。
小向:ヤッてないと思うね、たぶんね。
──その「思うね」とか「たぶんね」って含みはなんなんですか。
小向:わかんない。でも、ヤんないと思うもん。
──そこは自信がない(笑)。

※上記の記事全文は現在配信中の『メルマガNEWSポストセブン』6号で読めます。

『メルマガNEWSポストセブン』



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング