41才女性 赤ちゃんになつかれ「若い男にナンパされた」と自慢

NEWSポストセブン / 2012年3月28日 16時1分

 20代くらいの若い男に思わずときめいてしまうR40女性は少なくないが、もっともっと若い男に癒しを求めてしまう女性も少なくない? 愛知県に住む会社員Tさん(41歳)も、そんな若い男にドキドキしちゃう女性だ。Tさんのときめきエピソードは、どんなものだろう?

 * * *
 女友達とふたり、ファミレスでお茶をしていたときのこと。隣のソファ席にいた1才くらいの男の子がよちよちと歩きながら、こちらに近寄ってきたんです。クリっとした大きな瞳に、髪の毛はちょっと茶色がかっていて、将来美少年になりそうって感じ!

 その子のほうから、私にハグをしてきて、「でゃっこ~」というので、「あぁ、ハイハイ、抱っこね」といいながら、膝に乗せて抱っこしてあげたんです。そしたら、私の顔をぺたぺた触ったりして大喜び。ほんのりピンクがかったほっペは、当たり前だけど、しみひとつなくツルツルのプルプルで、頬ずりしたい欲求を抑え込むのに必死!

 その子のお母さんが「すみません」って、連れ戻しても、すぐにまた、私のほうにくるんです!

 もう、かわいくって、思わず「これ、食べまちゅか?」なんて、私が食べていたアイスクリームを食べさせてあげたり、赤ちゃん語でいっぱい相手をしちゃいました。しかも、お母さんが「うちの子、きれいなお姉さんが好きなんですよ」なんていうもんだから、すっかり私も有頂天に。「若いイケメンに、ナンパされちゃったよ~♪(笑)」ってニヤニヤしながら、友達に自慢しちゃった。

 でも次の瞬間、その子が私のかけていたメガネを取って、遊び始めたんです。

「そっか~、私じゃなくて、実はメガネが目当てだったのね…トホホ(笑)」とかいいつつも、メガネを反対にして私にかけ直そうとしてくれる姿もまたかわいくって! 癒し効果バツグンでした!!

※女性セブン2012年3月29日・4月5日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング