バレー清水選手と熱愛の中島美嘉 元カレとは結婚目前で破局

NEWSポストセブン / 2012年3月30日 7時0分

 3月21日付のスポーツニッポンで、バレーボール全日本代表の清水邦広選手(25才)との熱愛がスクープされた中島美嘉(29才)。もともとバレーボール好きだという中島が、知人に清水を紹介してもらい、半年前から交際をスタートさせたという。

 しかし中島といえば、女性セブンが2010年6月にスクープしたギタリストの田中義人(38才)と結婚目前だったはずでは…。

「義人さんは平井堅さんや今井美樹さんなどのレコーディングにギタリストとして参加するだけでなく、森山直太朗さんやスガシカオさんのプロデュースも手掛けている、人気も実力もあるギタリストです。中島さんも田中さんとは8年以上も一緒に仕事をしていました」(音楽関係者)

 結局、中島と田中は結婚目前にして破局したようだが、原因は何だったのか。前出の音楽関係者は、中島が2010年10月に両側耳管開放症で音楽活動を休止したことがきっかけだったという。

「中島さんが病気になったとき、ちょうど田中さんのお父さんが病気で入院してしまったんです。田中さんは多忙なうえ、北海道にも行かなくちゃいけなくなってしまって、中島さんとあまり一緒にいられなかった。中島さんはデビュー後初めて音楽から離れたことが不安で、一時は激やせしてしまったほど。田中さんの事情もわかるのですが、そばにいてくれないことが寂しくて仕方なかったみたいでした…」

※女性セブン2012年4月12日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング