電撃婚の葉山エレーヌ つきあってから2か月少しとの証言

NEWSポストセブン / 2012年4月5日 7時0分

 4月3日、レギュラー出演する朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)で自ら8分超の結婚報告をした葉山エレーヌアナ(29才)。

「4月1日に結婚しました。つきあい始めから、お互い結婚を真剣に考えていました」

 気になるお相手は、1才年下の向井理似のイケメン男性(28才)で、日本最大級の料理サイトを運営するIT企業社員だという。

 交際が発覚したのは、3月23日発売の『週刊ポスト』だった。自宅マンションで、カーテンを開けたまま“ラブラブ行為”しているところをキャッチされた。これには彼女も、自身のフェイスブックで<FUCK><最悪だ><週刊誌め>と愚痴をこぼしまくり、話題になっていた。

 それからわずか1週間後の発表だけに、誰もが、えっ!? と驚くのも当たり前だろう。

「1月に知人の紹介で知り合い、交際を始めたようです。交際期間わずか2か月ちょっとのどたばたの結婚ですよ」(テレビ関係者)

 いまは、都内のマンションに住んでいる葉山アナだが、以前は千葉の実家から汐留にある日本テレビに通っていた。彼女はこの遠距離通勤を逆手に取り、“切り札”にしていた。

「意中の人が現れ、“一晩一緒に過ごしたい”と思ったら、“実家が遠くて、今日はもう帰れないの”といって、甘えていたそうです」(芸能関係者)

※女性セブン2012年4月19日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング