【こりゃ笑うわ】ヨーロッパ中の観光名所で「わお!」言いまくる動画 / わずか1分間だけど激しくじわる

Pouch[ポーチ] / 2017年9月24日 20時45分

写真

【こりゃ笑うわ】ヨーロッパ中の観光名所で「わお!」言いまくる動画 / わずか1分間だけど激しくじわる

今回ご覧いただくのは、YouTubeユーザーのネイサン(Nathan Nannenga)さんが投稿した1本の動画です。

今年の夏ヨーロッパを訪れた際に撮影した動画をまとめたという作品『Europe is Impressive(ヨーロッパってスゴい)』は、わずか1分間しかありません。だけどその中に出てくる観光名所の数は、なんと50以上!

【「わお」をひたすら連呼】
「約1秒の間に1つの観光名所。こんなに目まぐるしいようじゃ、なにがなにやらわからないのでは……?」

……と、こんな風に思ったそこのあなた、どうぞご安心を。動画ではネイサンさんが名所が出てくるたびに「わお!」と叫んでくれるので、場所の切り替わるタイミングがひとめでわかるんです。

【「わおわおわお」ってしつこいんですが(笑)】
大勢の人がわいわいと集まっている場では、大きめな声で「わお!」。聖堂など、静かに見学しなければいけない場合は、消え入りそうな声で「わお!」。とにもかくにも「わおわお」言いまくる動画のジワジワ度は高めで、最後のほうにはちょっぴり、うっとうしさすら感じられるほど~!

【さあ、みんなもマネしてみよう☆】
動画に登場するヨーロッパの名所はどれも、訪れたら内心「わお!」と思ってしまうこと間違いなしのスゴい場所ばかり。イタリア・ローマの「コロッセオ」からスタートし、スペイン・バルセロナの「サグラダ・ファミリア」、スイス・ジュネーヴの「サン=ピエール大聖堂」などを経て、アルプス山脈の「マッターホルン」でフィニッシュ。

ヨーロッパの名所で受けた感動そのままに、最後の最後まで「わお!」を止めないネイサンさん。彼を見習って(?)、旅行先で動画を撮る機会があれば、私もマネしてみようと思いますっ。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

Pouch[ポーチ]

トピックスRSS

ランキング