浜口京子バージョンの東京ガスCMが面白い!! かわいい笑顔と技を決めたときの雄叫びにギャップ萌えが止まりません

Pouch[ポーチ] / 2019年1月11日 8時45分

写真

浜口京子バージョンの東京ガスCMが面白い!! かわいい笑顔と技を決めたときの雄叫びにギャップ萌えが止まりません

深田恭子さんが “電気のおねえさん” に扮して「ガスと電気を東京ガスにまとめよう♪」と呼びかける東京ガスCM『でんきdeラッキー』シリーズに、第3弾「電気代ウキウキ 京子」篇が登場。

もうひとりの “キョウコおねえさん” が突如登場したことで、ネットが騒然としているようなんです。

気になる “もうひとりのキョウコおねえさん” の正体は、浜口京子さん。

2018年12月25日にYouTubeで公開された新CMではアニマル浜口さんと親子共演も果たしていて、2019年1月10日の時点で、再生回数は133万回超にまで達しています。

【相変わらず親子の息ピッタリ】
本家のキョウコおねえさんと全く同じ衣装に身を包んだ浜口さんは、「キョウコおねえさんだよ~!」と元気よくお友達を呼んで、つかみは上々。

サポート役(?)を務めるアニマル浜口さんは、娘を盛り上げようと、

「いいぞキョウコ~!」
「かわいいぞキョウコ~!」
「がんばれキョウコ~!」

と声をかけ続けておりまして、親子のあいだで結ばれた強~い絆がうかがえます。一生懸命なパパに対し、キョウコおねえさんは「うん、がんばる♡」と言わんばかりにアイコンタクトで応えていて、終始息ピッタリです。

【野太い声でパパをねじ伏せるの巻】
その後なぜか突然親子レスリングが始まり、思いっきりパパをねじ伏せて、野太くドスの効いた声で「はぁぁぁい!!!」と叫ぶなど、たくましい一面も披露。

パパおなじみのフレーズ「オイ、オイ、オイーーー!」も一緒に行っていて、いろんなキョウコおねえさんを楽しめるCMとなっております。

【どちらの「キョウコおねえさん」が好き?】
新・キョウコおねえさんの雄姿を見た視聴者のみなさんからはたくさんの声が寄せられており、

「恭子が京子になってる、上手い」
「久し振りに声だして吹いた!」
「みている人に突っ込ませる懐の深さを感じる」
「途中で京子がうなづく顔がいい」
「これすごく好きだ」
「可愛い推しなのに父をねじ伏せる時にマジ顔になるのがたまらない」

といったコメントが、ツイッターにずらりと並んでいました。恭子おねえさん(深田さん)とは違った魅力が京子お姉さん(浜口さん)にはあると思うので、どちらのキョウコおねえさんにハマっても、結果的に “沼” にはまりそうな気がするよ……!

【深田さんバージョンも必見ですよ】
ちなみに先ほど「新・キョウコおねえさん」という言い方をしましたが、深田さんが降板になったわけではないので、どうぞご安心を。

YouTubeにはアニマル浜口さんと深田さんが共演するバージョンも公開されておりますので、ぜひあわせてご覧になってみてください♪

参照元:プレスリリース、YouTube、Twitter検索 https://youtu.be/OpqrHdRKJZg
執筆=田端あんじ (c)Pouch

Pouch[ポーチ]

トピックスRSS

ランキング