「ペット用の傘」が衝撃デザインで二度見しちゃう!? フライング タイガー コペンハーゲンのペットグッズが攻めている

Pouch[ポーチ] / 2019年4月3日 7時45分

写真

「ペット用の傘」が衝撃デザインで二度見しちゃう!? フライング タイガー コペンハーゲンのペットグッズが攻めている

デンマーク生まれの雑貨チェーン店「フライング タイガー コペンハーゲン」は、ペットグッズも大充実。

ペットトイやペット用ベッドなどおなじみのアイテムはもちろん、雨の日のお散歩には嬉しいペット用の傘(!)までラインナップされているんです。

実はペット用傘は、フライング タイガー コペンハーゲンの人気商品。今回は待望の再販ということなので、ワンコを飼っているみなさんは、要チェックですよ♪

【独特なデザインだな~】
ペット用傘のビジュアルを一言で表すとするならば……「強風にあおられて裏返しになっちゃった傘」という感じ。

飼い主さんが持ち手を逆さにすることで、傘地の部分がちょうどワンコの体の上を覆うようデザインされているんです。

すごいな〜、この発想はなかったな〜〜〜〜〜!

【雨に備えてゲットしちゃお】
しかも傘はリードの役割も果たしてくれるそう。ワンコが傘からはみ出してしまう心配もないし、リードと傘の両方を持つ手間が省けちゃうんです。小型犬限定サイズですが……こりゃ便利かも。

シンプルですが目からウロコのデザインですし、一目見た瞬間に「愛犬のために購入したい!」とお財布を開く飼い主さんもいることでしょう。

お値段は600円と超プチプラ(以下、すべて税抜き)。季節の変わり目は雨も多いことですし、欲望のおもむくままにゲットしておくといいかもしれません。

【ペットトイやベッドもいいゾ☆】
そのほかペットグッズで注目したいのは、北欧では縁起の良いモチーフとされている“ブタ” がそのままデザインされたペットトイ。

またネズミがデザインされたペット用ベッドは、特にニャンコたちが気に入ってくれるはずです。

ペットトイは600円でペット用ベッドは1000円とこちらもプチプラなので、いっそのこと、ぜ~んぶまとめてそろえてみてはいかがでしょうか。売り切れ次第終了ですので、気になる方はお早めにどうぞ♪

参照元:プレスリリース、フライング タイガー コペンハーゲン
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング