ディズニー映画『アラジン』のグッズがかわいすぎ~! 魔法のランプやジーニーに変身したベアもいて胸アツすぎます

Pouch[ポーチ] / 2019年5月19日 8時45分

写真

ディズニー映画『アラジン』のグッズがかわいすぎ~! 魔法のランプやジーニーに変身したベアもいて胸アツすぎます

2019年6月7日に公開される、ディズニー最新作実写版『アラジン』。

公開に先がけてディズニーストアに登場するのは “ジャスミン” をモチーフにしたグッズの数々で、エキゾチックなライトやアクセサリーケース、各キャラクターをモデルにしたクマのぬいぐるみなどなど、心くすぐるアイテムばかり~!

【LEDライトとジュエリーケースにときめく~】
今回のアラジングッズは、コスメから日常使いできるアイテムまで数多くラインナップされています。

その中でも注目したいのは、魔法のランプをモチーフにしたスタンドがかわいい「LEDライト」(1万2960円 / 以下すべて税込み)。

紺、白、ゴールドを用いたオリエンタルなデザインで、シェードにあしらわれたクリアビーズが涼しげ~♡

また、魔法のランプのかたちをした、美しいブルーの「ジュエリーケース」(2700円)もぜひゲットしておきたいところです。

表面にあしらわれたキラキラのラインストーンも、大きなタッセルも、付属されているジーニーのチャームもフォトジェニックで、最高のインテリアにもなりそうな予感!

【ぬいぐるみがかわいすぎるんです】
そして忘れちゃならないのは、日本オリジナルのキャラクター「ディズニープリンセスベア バイ ユニベアシティ」(4320円~4536円)の存在です。

“ベア” とあるとおりその正体はクマのぬいぐるみで、アラジン、ジャスミン、ジーニーなどのキャラがモチーフになっています。足裏のエンブレムには、シリーズ限定の “ジーニーベア” が刺繍されているので、この点にも注目してみてくださいね。

 

グッズは、オンライン店では5月14日から、一部店舗をのぞく全国のディズニーストアでは5月21日から、順次販売を開始しています。そのほかのグッズは参照サイトをご覧ください。ただし見たら最後、思いっきり散財しちゃうかも!?

※一部店舗ではお取扱いしていない場合があります。また、販売店舗はアウトレット店を除きます。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

参照元:プレスリリース、ディズニーストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング