【最高か】「氷結」と「アイスの実」のコラボが実現! ジューシーな果実感とスッキリ爽快な後味を楽しめるんだって

Pouch[ポーチ] / 2019年5月21日 16時0分

写真

【最高か】「氷結」と「アイスの実」のコラボが実現! ジューシーな果実感とスッキリ爽快な後味を楽しめるんだって


毎年夏になるとSNSで話題となるのが、缶チューハイなどに「アイスの実」を入れるアレンジドリンク。「それならあらかじめ一緒にしちゃえばいいんじゃね!?」ということで、2019年5月21日から期間限定で全国発売されるのが「キリン 氷結 loves アイスの実」です!

氷結とアイスの実のコラボ……これはぜったいおいしいやつなのでは……。ツイッターなどでもさっそく期待の声があがっています!

【「アイスの実」の果汁感と「氷結」のすっきり感がドッキング!】
果実のみずみずしい味わいとスッキリ爽快な後味が特長の「氷結」と、ジューシーさとフルーティーさが楽しめる「アイスの実」

互いの強みである「果汁」に特にこだわっていて、ぶどう・もも・メロンの3種の果汁を使ったひんやりみずみずしいおいしさになっているそう。

ちなみに、「アイスの実」の原料は使用しておらず、あくまでも「アイスの実」フレーバーをイメージした味わいということのようです。どれほど再現されているのか気になりますね!

【「美味しそう」「絶対買う」などの声があがっています】
ツイッターでも

「飲みたい!! めっちゃ気になりますね」
「普通に飲んだ上で半分は、本物のアイスの実も入れてイメージを再現しようと思います!」

などのツイートがあがっており、氷結ファン、アイスの実ファンともに発売が待ち遠しい様子。

一部には「氷結味のアイスの実求む」「わしが欲しいのは酒の味のするアイスの実じゃ。逆なんじゃよ…」といった声も。たしかに氷結味のアイスの実もこれまたおいしそうです!

「キリン 氷結 loves アイスの実」は350ml缶と500ml缶の2種類。アルコール分4%なのでお酒がそこまで強くない人にも飲みやすいかと思いますよ!

参照元:プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング