表情が豊かすぎるニャンコがかわいすぎ~! びっくり顔から困り顔までレパートリーがいっぱいです♪

Pouch[ポーチ] / 2019年5月20日 14時0分

写真

表情が豊かすぎるニャンコがかわいすぎ~! びっくり顔から困り顔までレパートリーがいっぱいです♪

人間だけでなく、動物だって表情豊かなもの。

だけど今回ご紹介する中国発の “ニャンスタグラマー” さんほど、顔芸に優れたねこはいないのではないでしょうか……!

びっくり顔にしょんぼり顔と、次々繰り出される表情の波状攻撃に、胸がキュゥゥンと絞めつけられること間違いなし。1度見たら最後、好きにならずにはいられないんです。

【そのままでも十分かわいいんだケド…】
表情が豊かすぎるねこさんのアカウント名は、「タング・チャン(@tang9599)」。やや大きめなお顔と短めな手足、むっくりモフモフとしたぬぐるみのような体つきがチャームポイントです。

全体的にフォルムが丸っこいので、ただそこにいるだけで十分癒やし系ですが……。

さらにバリエーション豊富な顔芸が加わると、鬼に金棒! 目をカッとひんむいて驚いてみせたり、ジトーっとした目で見つめたりと、感情すべてが瞳に現れているようで、どこか人間味を感じてしまうんですよね。

【困り顔までできるのスゴイ】
そのほか、目が “八の字” みたいになった困り顔も、今にも眠ってしまいそうなトロンとした顔も、なにもかもがフォトジェニック。

いつまでも見ていられるかわいさだし、この子のカレンダーや写真集が出たら、迷わず買ってしまいそうで怖い……! そしてお鼻の先っちょがピンクなところも、めっちゃツボ……!

【今後ますますファンが増えそう】
現在のインスタグラムフォロワー数は3万8700超ですが、これからますますファンを増やしていきそうな予感がします。アクセスしたらきっと、スクロールする手が止まらなくなるはずですよ~☆

参照元:Instagram @tang9599
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング