「コーギーカフェ」がモフモフ天国すぎる〜っ! コーギー13匹がお出迎えしてくれるよっ♪

Pouch[ポーチ] / 2019年5月22日 9時45分

写真

「コーギーカフェ」がモフモフ天国すぎる〜っ! コーギー13匹がお出迎えしてくれるよっ♪

愛嬌たっぷりの表情とやや短めな足、ぷりっぷりのお尻がチャームポイントのコーギー犬

そんなコーギーたちを思う存分モフりまくれる “コーギーカフェ” が、タイ・バンコクにある「コーギー・イン・ザ・ガーデン(Corgi In The Garden)」です。

インスタグラムを見ればすぐさま、このお店が地上の楽園だと確信するでしょう。ウチの近所にあったら、絶対に絶対に通う……!

【13匹のコーギーと出会えます】
コーギーカフェには13匹のコーギーが在籍していて、そのうち1匹は子犬(2019年4月17日時点)。

1日に3回(土日のみ4回)、50人のお客さんを対象にした「1時間コーギーとたわむれまくれる “セッション” 」が行われているといいます。

予約の必要は受け付けておらず、「早いもの順」を重視しているのだそう。思いついたときにパッとモフりに行けるところが最高~!

チケットは、火曜から金曜は12時より、土日は10時より店頭で販売されているそうです(月曜定休)。

【名前も個性豊かでかわいい】
コーギーたちはそれぞれインスタグラムで紹介されているので、あらかじめチェックしておくのがおすすめ。

それぞれのお顔をよ~く見ると、ものすごく似ているように見えて、実はさまざまな個性があるんですよね。きっとお気に入りの子が見つかるはずっ。

ポークチョップパンプキンサーモンポップコーンと名前もバラエティーに富んでいるので、スグに覚えられると思いますよ☆

【天国に来ちゃったのかな?】
コーギーたちがそこかしこにいてニコニコ微笑みかけてくれる空間は、まさにこの世の天国。こんなお店が日本にもあったらいいのにと、切に願ってしまうのはわたしだけではないはずです。

インスタに投稿されているモフモフ写真を見れば見るほど、愛おしさで胸が苦しくなってくるわ……!

参照元:Instagram @corgiinthegarden
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング