女芸人バービーの「加工インスタ」がじわる…足を長くしすぎて時空に歪みが生じてるよおおお!

Pouch[ポーチ] / 2019年5月29日 17時45分

写真

女芸人バービーの「加工インスタ」がじわる…足を長くしすぎて時空に歪みが生じてるよおおお!

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが、2019年5月27日にインスタグラムに掲載した “加工写真” がじわじわくると、話題になっていたようなんです。

バービーさんは『世界の果てまでイッテQ!シャッフルSP』の撮影で、女芸人仲間たちとベトナムにいた模様。

その際に撮影した写真に、足を長く見せる加工を施したそうなのですが……。足はたしかに長くなったけども、全体的に背が伸びただけにも見えるゾ~!?

【時空のゆがみがハンパない】
現地の親子と一緒に撮影したという加工写真。

バービーさんを見ると、足が伸びた分だけ背も伸びていて、突如巨大化した姿があまりにも不自然……! その隣で微笑んでいる親子も、バービーさんにつられて縦に伸びているように見えて、ここだけ完全に時空が歪んどるがな~~~!

【まひるさんの目がデカすぎる(笑)】
何度見ても笑ってしまう足長写真についた「いいね!」は1万3000超。

そのほかにも、「ガンバレルーヤ」のまひるさんの目がやたら大きく加工されている写真や、暗闇の中でバービーさんの姿だけがクローズアップされている写真もあって、こみあげてくる笑を抑えることができないんです。

【あさこさん、お綺麗です】
唯一全く違和感がなかったのが、いとうあさこさんの加工写真。

韓国風メイクの加工を施したいとうさんはただただ美しく、言われなければ、加工だと気がつかない人もいるのではないでしょうか。

バービーさんの投稿を見て改めて実感したのは、選ぶ加工次第で、仕上がりが大きく変わってしまうという事実。「人のふり見て我がふり直せ」ということで、わたしも気をつけたいと思います~っ。

参照元:Instagram @fallin.love.barbie
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング