Indeedの新CMが最高のキャストすぎる! 池内博之&窪塚洋介のGTOコンビが胸アツすぎます…

Pouch[ポーチ] / 2019年6月27日 18時45分

写真

Indeedの新CMが最高のキャストすぎる! 池内博之&窪塚洋介のGTOコンビが胸アツすぎます…

2019年6月21日、IndeedJapanの公式YouTubeチャンネルに公開されたのは、新CM「#アフター6 証明写真 men」篇と「#アフター6 証明写真 women」篇。

「men」篇に出演しているのは、斎藤工さん、窪塚洋介さん、池内博之さん。一方「women」篇に出演しているのは、沢尻エリカさん、二階堂ふみさん、泉里香さんと、美男美女ぞろい~!

眼福すぎることもさることながら、特に「men」篇がエモすぎると話題になっているんです。

【反町版『GTO』を思い出す人続出】
一体なぜ、エモいのか……。その理由は、1998年に放送された反町隆史さん主演のドラマ『GTO』を観ていた人なら、きっとわかるはずです。

窪塚さんと池内さんは『GTO』に生徒役で出演しておりまして、「あれからもう20年も経つのかぁ……」としんみりすること必至。ツイッターでもさっそく話題になっています。

【ワンピ篇でも共演してました】
おふたりは以前放送されて話題を呼んだ「Indeed×ONE PIECE」CMでも共演しているのですが、このときもネットを中心に「GTOだ!」という声が挙がっていた模様。

「Indeed×ONE PIECE」CMのときのようなコスプレ姿だとあまりピンときませんでしたが、新CMのようなフツーの恰好だと、「卒業しても定期的に会ってる仲間」感が出ていて、なんだか胸が熱くなる~っ!

『GTO』には小栗旬さんも出演していたから、いっそのこと追加キャストとして加わってくれないかナ……。

【ナイスキャストです!】
こんな感じで、世代によってはGTOキャストにばかり目がいってしまいますが、全員が美しすぎることがなによりの見どころ。「よくぞこのメンツをそろえてくれましたな!」と画面を拝みたくなりますし、CMの枠を超えてドラマ化してほしいくらいです。

YouTubeのほかには「after6」という名のウェブサイトも開設されているので、このシリーズは長く続きそうな予感。6人がどう関わり合っていくのか、非常に楽しみです~!

参照元:Indeed after6、YouTube、Twitter @IndeedJapan、Twitter検索 indeed GTO
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング