スタバの新作は桃が主役の「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」! 白桃がゴロゴロ入った桃尽くしのフラぺだよ

Pouch[ポーチ] / 2019年7月21日 6時45分

写真

スタバの新作は桃が主役の「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」! 白桃がゴロゴロ入った桃尽くしのフラぺだよ

新しいスタバのフラペチーノにフィーチャーされたのは、夏に食べごろを迎える「桃」! 丸ごと食感とみずみずしさを味わえる「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」が、2019年7月19日より、一部を除く全国のスターバックス店舗に登場します。

桃ならではのやさしいピンク色のグラデーションも美しく、おいしそうなだけでなく、SNS映えも抜群なんです。

【白桃がゴロゴロ入ってるんだって!】
白桃がカップにゴロゴロ入っているという「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」は、食べ応え&飲み応えたっぷりの1品。果肉の食感とジューシーな甘みが口いっぱいに広がる瞬間は、きっと至福です。

【ソースもピューレも「桃」】
果肉だけでなく、ピーチソースやピーチピューレも加わるので、なにもかもがピーチづくし。

完熟の桃をがぶっとかじったときのような、果汁と果肉がじゅわっと広がっていく感覚を味わえるとのことで、桃好きとしてはいてもたってもいられません~!

【夏を象徴する新メニューです♪】
桃を食べるとき、私はいつも「夏が来たんだなぁ」としみじみ思います。

このフラペチーノを飲む瞬間もきっと、おんなじように感じられるはず。フレッシュな甘さが口の中でパァン!と弾ける瞬間を想像しただけで、ゴクッと喉が鳴ってしまいますよねぇ。

「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」はトールサイズのみの販売となっており、お値段は税抜き620円。8月29日までメニューに並ぶ予定ですが、なくなり次第終了となります。

夏を感じられる極上の1杯をうっかり買い逃してしまわないよう、見かけたら即ゲットを~!

参照元:スターバックスコーヒー ジャパン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング