『ONE PIECE』のチョッパーが和菓子になってセブンイレブンに登場! 「頂上戦争」前と後の姿がモチーフになっているよ

Pouch[ポーチ] / 2019年8月24日 17時45分

写真

『ONE PIECE』のチョッパーが和菓子になってセブンイレブンに登場! 「頂上戦争」前と後の姿がモチーフになっているよ

キュートなキャラクターをモチーフにした和菓子「食べマス」シリーズに、『ONE PIECE』のチョッパーが再登場!

ピンクの帽子をかぶった「食べマス ONE PIECEチョッパー」と、青の帽子&お目目がキラーンと光った「食べマス ONE PIECEチョッパー キラキラ目Ver.」の2種類が、2019年8月24日から全国のセブンイレブンで発売されます。

手のひらサイズのチョッパーがそれはそれはかわいらしいので、食べるのがためらわれてしまうハズ……!

【頂上戦争「以前」「以後」のチョッパーがモチーフです】
上をじーっと見上げるチョッパーの姿に、胸がキュンキュンする今回の食べマス。

モチーフになっているのは、2年前のチョッパーと、麦わらの一味にとって大きな節目となる「頂上戦争」から2年後のチョッパーの姿です。

『ONE PIECE』ファンならきっと、チョッパーの帽子の色で見分けがつくのではないでしょうか。

【どんなフレーバーなの?】
くりくりお目目とキュッと結んだお口が愛らしい、2年前がモチーフの「食べマス ONE PIECEチョッパー」は、さくら味

さくらは、チョッパーにとって恩人との思い出の花なので、さくらフレーバーがチョイスされたというだけで胸が熱くなります~っ。

2年後がモチーフの「食べマス ONE PIECE チョッパー キラキラ目Ver.」はチョコ味

おいしいものや胸ときめくものを見つけたときの、目がキラーンと輝いたチョッパーが再現されているので、細部までよ~く観察してみてくださいね♪

【目が合ったらぜったい買っちゃうナ…】
食べマスの正体は、和菓子の練りきり。見た目がかわいいだけでなく、味も本格派なところが大きな特徴なんです。

目でも舌でも楽しめるチョッパーの食べマスのお値段は、各税抜き258円。目があったらきっと、お家に連れて帰らずにはいられなくなりますよ~!

参照元:プレスリリース、バンダイ キャンディ 公式サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング