【尊い】羽生結弦選手がデザインされたガーナチョコが発売! 裏面には羽生選手のサインと直筆メッセージが…

Pouch[ポーチ] / 2019年9月2日 18時45分

写真

【尊い】羽生結弦選手がデザインされたガーナチョコが発売! 裏面には羽生選手のサインと直筆メッセージが…

フィギュアスケートの羽生結弦選手がデザインされた「ガーナミルク 羽生結弦オリジナルデザイン」が、本日2019年9月2日よりロッテオンラインショップで販売を開始しました。

デザインは全部で3種類。裏面には羽生選手からのメッセージが書かれていて、しかもサイン付き! 超スペシャルなガーナなので、ファンなら絶対にゲットしておきたいところです~っ!

【表面も裏面も尊いです】
「ガーナミルク 羽生結弦オリジナルデザイン」は、2018年に羽生選手が国民栄誉賞を受賞した際に作られたもの。商品化してほしい!という声がたくさん寄せられた結果、今回の発売に至ったといいます。

パッケージ表面には、白いセーターを着て微笑む羽生選手や、フィギュアスケートの衣装でポーズをキメる羽生選手がいて、あまりのまぶしさに神棚に飾りたくなります……

いっぽうの裏面には、首をかしげてこちらを見つめる羽生選手の姿と、サインとメッセージがプリントされています。

メッセージは3種類あって、「今日もお疲れさまです」「はい! ひとくちどうぞ」「いつも応援ありがとうございます!」といったラインナップ。

【受注生産です】
ちなみに「ガーナミルク 羽生結弦オリジナルデザイン」は、数量限定や先着順でもなく、予約を受け付けてから生産する受注生産となります。

より多くの人の手に渡るよう受注生産というかたちをとったそうで、ロッテさんてば神対応すぎる……!

ただし申し込みには期限があって、申込みは2019年9月19日まで。発送は11月下旬以降を予定していますが、予約数により前後する可能性があるということです。

【注:購入数には制限があります】
また大量購入による転売などを防ぐため、購入は1人10セットまでとなります。

お値段は1セット50g×10箱入りでで送料別・税込み1188円。激レアなガーナをゲットしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリース、ロッテオンラインショップ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング