人気キャラが「オトナなハロウィン衣装」に!? 「ね、簡単でしょ?」のあの人をイメージした大胆コスプレも☆

Pouch[ポーチ] / 2019年9月29日 17時45分

写真

人気キャラが「オトナなハロウィン衣装」に!? 「ね、簡単でしょ?」のあの人をイメージした大胆コスプレも☆

約1か月後に迫ったハロウィン。毎年このシーズンになると、かわいい系からユニーク系まで、さまざまなタイプのコスプレ衣装がショッピングサイトに並びます。

もしもあなたがオトナ向けの衣装をお好みならば、断然おススメしたいのが「YANDY.COM」というサイトのコスチューム。

こちらのサイトにかかれば、子ども向けキャラクターもたちまち対象年齢アップ! 人気番組のアノ人をイメージした衣装もあって、バリエーションの多さに驚かされるんです……!

【あのキャラに激似だよね!?】
キャラクターもので人気といえば、なんといってもディズニー! 

こちらのサイトにももちろんラインナップされておりまして、ミッキーやミニーはもちろん、白雪姫をモチーフにしたと思われる衣装が並んでいます。

『トイ・ストーリー』のウッディとバズ・ライトイヤー、エイリアンをイメージしたであろう衣装もあるのですが、どれもこれも水着やレオタードにそっくりなフォルム。こりゃ着るのにだいぶ勇気が要るやつだナ……。

ハイレグ&お尻丸見え状態なので、下半身が冷えてしまわないよう気をつけたいところです、ハイ。

【「ね、簡単でしょ?」と言いたくなる】
おなじく着るのに勇気が必要とされそうなのが、人気番組『ボブ・ロスの絵画教室』のホスト、ボブ・ロスさんそっくりな衣装。

「ね、簡単でしょ?」というキメ台詞でおなじみのボブさんはアフロヘアがトレードマークなのですが、コスプレ衣装ではアフロのウィッグで髪型を完全再現しています。

しかし服装はというと……またしてもレオタード! ボトムスにデニムのショートパンツを合わせているのですが、いかんせんお尻の半分が見えるカッティングなので、パンツの意味なし~! 

【映画のキャラを思わせる衣装も!】
そのほかにも、映画『ハリー・ポッター』シリーズや映画『チャイルド・プレイ』シリーズを連想させるセットなど、たくさんの衣装がそろっています。

かわいさにオトナな要素をプラスした大胆コスプレで、ハロウィンの主役になってみてはいかが!?

参照元:YANDY.COM
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング