女優 香椎由宇が魅せる、ライフスタイルブランド鮮烈デビュー

PR TIMES / 2012年2月17日 15時9分



ライフスタイルを提案する株式会社トリニティアーツ(本社:東京都千代田区 代表取締役:木村治)は、この春に大人の女性に向けた新ブランドLIBRE MAISON(リーブルメゾン)を立ち上げます。

「心地よさ」へのこだわりをコンセプトに、日常の小さな贅沢を感じ、仕事もプライベートもトレンドに流されない自分らしいスタイルを築ける自立した女性に向けた都心型ライフスタイルを提案。
百貨店や駅ビルへの出店を中心に、この春は2/21(火)アトレ恵比寿店 を皮切りに5店舗、2012年度中に8店舗を予定しています。

ブランドのミューズは女優の香椎由宇さん。瑞々しい透明感、都会的且つ知性的で芯の強さを持つ彼女にイメージキャラクターを務めてもらうことになりました。
香椎さんのビジュアルは、店頭ポスターやPOP、ブランドHPの他、通勤女性や週末の買い物客を想定して店舗周辺エリアの新聞折込や駅周辺での街頭サンプリングへも展開していきます。

また、毎月7日発行の人気ファッション誌「In Red」4月号では、商品コラボを絡めたタイアップを実施。
LIBRE MAISONのアイコンであるシャツアイテムをベースに、今季のシーズンテーマ「プリミティブ」柄を取り入れたシャツワンピースが完成しました。圧倒的な存在感の香椎さんがクールに着こなします。
さらに雑誌発売より1ヶ月間(3/7〜4/6)、メルマガ会員を対象に抽選でIn Redコラボ商品をプレゼントするWEB連動企画や、各店舗ではオープン記念として、5,250円(税込)以上お買い上げのお客様にブランドロゴ入り多目的レザーストラップをプレゼントなど、大人の女性に向けた「心地良い」ニュース目白押しでデビューします。


<LIBRE MAISON>
リーブルメゾンは生活におけるバランスを重視し、売場面積の6割をウェア、4割を生活雑貨で占める本格的なライフスタイルブランド。
ベーシックでスタンダードなアイテムを中心に、トレンドやモード感を程良く取り入れてリーブルらしく編集する。
アパレルは大人の女性のリアルクローズのみならず、家や旅先で心地良く過ごせる商品も扱い、一部ではインポート物も展開する。着飾るのではなく一枚でさらりと着こなせるシンプルさ。
生活雑貨はデザインと機能性を兼ね備えた日常的なアイテムを大人の女性の目線で丁寧にセレクト。
バイヤーが選んだ隠れた名品やストーリーのある商品が、リーブルの静かな自慢である。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング