第1回こどもが主役のコンテスト『リトルミスコンテスト』Rose Princess 2012 開催決定

PR TIMES / 2012年1月27日 14時41分



お世話になります。株式会社イン・ザ・フィールド代表 田中です。この度、2012年4月1日(日)に兵庫県芦屋市で、第1回こどもが主役のコンテスト『リトルミスコンテスト』Rose Princess 2012を開催することとなりました。以下がコンテスト概要や賞品&賞金等の詳細です。ご高覧くださいませ。
======================================================================
☆コンテスト概要☆

『リトルミスコンテスト』は株式会社イン・ザ・フィールドとエクセレンスインターナショナルが企画、制作、主催する教育、ファッション、エンターテイメントの全てを融合させた、年間を通じて行う『こどもが主役のコンテスト』です。

ミスコンテストと言っても見た目の美しさを競うだけでなく特技、身のこなし方、服の着こなし方、エンターテイメント性、話し方、態度などを通じて自己アピールすることができているかを審査対象とするものです。また各回のコンテストのテーマにあっているかどうかも審査ポイントとなります。

リトルミスとして選ばれる基準は、年齢相応の機知・自己アピール力・自信・エンターテイナーとしての素質を兼ね備えていること。 当コンテストを通じて幼いうちから「世界で活躍できる女性」を目指す女の子達を総合プロデュースし、将来、世界へ羽ばたく女性を一人でも多く日本から輩出していくのがリトルミスコンテストのミッションです。

☆コンテストの開催目的☆

1、日本国内でファッションとエンターテイメントと教育の全てを融合させたお子様たちが主役となる新しいエンターテイメントを展開する。

2、コンテスト参加者であるお子様たちも親御様も観客の方々も皆様が楽しむことのできる参加型エンターテイメントを確立させる。

3、親御様もまだ知らないようなお子様たちの才能や能力を発見し、それらを伸ばしお子様達が自信を築くことのできる環境を与えつつエンターテイメントを展開する。

4、小さな頃から人前で自分自身を表現することにより、社会での自分のポジションを学ぶことのできる場を設ける。

5、長期的なビジョンとして、お子様達が元々持っている長所や興味のある分野で活躍できるようお手伝いをする。

6、お子様たちが自分の特技や長所を披露したり伸ばしたりすることによって、利益を得る事ができるということを学ぶ機会や場所を設けたい。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング