1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

成果報酬型SEOが格安の月額10,500円で受けられるサービス「Drastic SEO」をSION株式会社が日本市場向けにリリース。

PR TIMES / 2012年1月30日 10時12分



SION株式会社(本社:大阪市北区 代表取締役:慎 祥允)は、インターネットマーケティングの重要なポジションを占める検索エンジンを対象としたマーケティングツールとして現在注目を浴びている検索エンジン最適化サービス(以下SEO)を、今までの業界ではないほどの低価格で提供するサービス「Drastic SEO (http://drastic-seo.com) 」を日本市場向けにリリースしました。


【背景・経緯】

世界中でインターネットが爆発的に普及している現在、インターネットを利用したビジネスやサービスが今も毎日のように生まれています。
そのインターネットを利用したサービスを世間に認知してもらう上でもっとも単純かつ重要なマーケティングとして、SEOがあります。

SEOとは、検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)の略で、ある特定の検索エンジンでの検索結果でより上位にサイトを導く技術のことです。

インターネット上の情報を整理する役割を担う便利な機能としての検索エンジンの出現以来、サイトオーナーにとって検索エンジンで上位に位置するということは自サイトを運営する上で最も重要な課題とされてきました。

そこで検索エンジンでの結果をより上位に導くためのコンサルティングサービスとして、SEOサービスが生まれました。

SEOサービスを提供する企業は現在数多くあるものの、料金体系が複雑で、高額なマーケティング費用が必要となるケースが数多くあり、本来のセールス向上ではなく、順位上位のために多くのコストを費やすことも少なくありません。

それらの従来のサイトオーナーの抱える問題の解決策を提供すべく、SION株式会社はこのたび「Drastic SEO」(http://drastic-seo.com) を日本市場向けにリリースいたしました。



【特徴】

Drastic SEOが提供するSEOサービスが従来のサービスと違う点については以下のとおりです。


1.返金保証付SEOサービスを一律固定価格で提供

-従来のSEOサービスは、対策を施すワードごとに料金が違うなど、見積もりを取らなければ実際にいくらかかるかわからないケースが多々ありました。
Drastic SEOでは不明瞭な部分をすべて排除し、複合ワードにおけるSEO対策費用を一律料金として設定することで、サイトオーナーにおいて安心してコスト計算できるサービスを提供いたします。

また、従来であれば固定額のSEOサービスの場合、順位保証がついていないサービスが主流でしたが、Drastic SEOは上位表示の保証をつけたサービスを提供します。万が一検索エンジンでの上位表示結果が芳しくない場合のために、返金保証を設けました。



2.成果報酬型のSEOが月額10,500円という低価格

-SEOサービスを受けるにあたって重要なポイントとなるのが、価格設定です。
Drastic SEOは月額10,500円という今までにない低価格で成果報酬型のSEOサービスを提供することで、サイトオーナーが無理のない形でマーケティングを展開できる環境を整えました。



3.海外(外国語)でのSEOサービスの提供

-インターネットを利用したビジネスを展開する上では、日本国内市場だけでなく、海外を視野に入れることも重要な戦略となります。
国内のみならず海外を見据えたサービスを提供できるよう、Drastic SEOは外国語での海外向けSEOも提供しております。

日本市場だけでなく、海外市場にも進出したいサイトオーナーを強力にバックアップいたします。


【料金体系】

サービス開始料金:   10,500円/ワード
月間メンテナンス料金: 10,500円/ワード


【返金保証について】

SEO施策を開始し2ヶ月が経っても10位以内に表示されない場合、以下のケースにしたがって返金をいたします。


サイトが検索結果の11位~20位に表示される場合:     50%返金
サイトが検索結果の21位~30位に表示される場合:     75%返金
サイトが検索結果の31位以下に表示される場合:      100%返金



【Drastic SEOについて】

Drastic SEOのSEOサービスは、世界で活躍するSEOプロフェッショナルとの共同事業により提供しており、海外のプロフェッショナルとの協業により、グローバルで費用対効果の高いSEOサービスの提供が可能となりました。

また、現在まで数々の上位表示の実績を挙げており、Drastic SEOのプロジェクトチームは、主に海外で100以上のプロジェクトに携わり、500以上のキーワードで上位表示を達成してまいりました。


このたびは新たに日本市場向けのサービスをリリースし、日本語のキーワードでのSEO対策はもちろんのこと、外国語のキーワードでのSEO対策も行うことで、サイトオーナーの幅広いマーケティング活動を力強くサポートいたします。




【会社概要】
会社名: SION株式会社
本社 : 〒531-0071 大阪市北区中津1-18-18 若杉ビル9F
URL  : http://drastic-seo.com/
問合せ先: info@drastic-seo.com
担当者: 慎
Tel: 050-3633-4460



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください