成果報酬型SEOが格安の月額10,500円で受けられるサービス「Drastic SEO」をSION株式会社が日本市場向けにリリース。

PR TIMES / 2012年1月30日 10時12分



SION株式会社(本社:大阪市北区 代表取締役:慎 祥允)は、インターネットマーケティングの重要なポジションを占める検索エンジンを対象としたマーケティングツールとして現在注目を浴びている検索エンジン最適化サービス(以下SEO)を、今までの業界ではないほどの低価格で提供するサービス「Drastic SEO (http://drastic-seo.com) 」を日本市場向けにリリースしました。


【背景・経緯】

世界中でインターネットが爆発的に普及している現在、インターネットを利用したビジネスやサービスが今も毎日のように生まれています。
そのインターネットを利用したサービスを世間に認知してもらう上でもっとも単純かつ重要なマーケティングとして、SEOがあります。

SEOとは、検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)の略で、ある特定の検索エンジンでの検索結果でより上位にサイトを導く技術のことです。

インターネット上の情報を整理する役割を担う便利な機能としての検索エンジンの出現以来、サイトオーナーにとって検索エンジンで上位に位置するということは自サイトを運営する上で最も重要な課題とされてきました。

そこで検索エンジンでの結果をより上位に導くためのコンサルティングサービスとして、SEOサービスが生まれました。

SEOサービスを提供する企業は現在数多くあるものの、料金体系が複雑で、高額なマーケティング費用が必要となるケースが数多くあり、本来のセールス向上ではなく、順位上位のために多くのコストを費やすことも少なくありません。

それらの従来のサイトオーナーの抱える問題の解決策を提供すべく、SION株式会社はこのたび「Drastic SEO」(http://drastic-seo.com) を日本市場向けにリリースいたしました。



【特徴】

Drastic SEOが提供するSEOサービスが従来のサービスと違う点については以下のとおりです。


1.返金保証付SEOサービスを一律固定価格で提供

-従来のSEOサービスは、対策を施すワードごとに料金が違うなど、見積もりを取らなければ実際にいくらかかるかわからないケースが多々ありました。
Drastic SEOでは不明瞭な部分をすべて排除し、複合ワードにおけるSEO対策費用を一律料金として設定することで、サイトオーナーにおいて安心してコスト計算できるサービスを提供いたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング