ずっと、ずっと、みんなのバヤリース 『バヤリース オレンジ』 『バヤリース アップル』 2012年1月31日(火)リニューアル発売
PR TIMES / 2012年1月31日 16時47分
ずっと、ずっと、みんなのバヤリース
『バヤリース オレンジ』
『バヤリース アップル』
2012年1月31日(火)リニューアル発売
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、
ロングセラーブランド「バヤリース」を刷新、
積極的な商品展開に加え、広告・販促施策を実施し、
お客様に「バヤリース」ブランドならではの
果汁飲料の新たな価値をご提案します。
おなじみの『バヤリース オレンジ』
『バヤリース アップル』は、中味・パッケージを刷新し、
1月31日(火)より、装い新たに、全国で新発売します。
「バヤリース」ブランドは、1938年にフランク・バヤリー氏が考案した、
果実の香りを損なわずに長期間保存できる瞬間殺菌法をきっかけに
誕生しました。それまで果汁飲料は風味が変わりやすいことから
大量生産できませんでしたが、「バヤリース」の発売により多くの人々が
果汁飲料を楽しめるようになりました。
その後、1951年、本格的な果実飲料の先駆けとして日本に登場し
昨年発売60周年を迎えました。
アサヒ飲料では、本年、「ずっと、ずっと、みんなのバヤリース」を
テーマに、これまで培ってきた信頼と果汁へのこだわりをベースに、
ひとりひとりのお客様にとっていつもそばにある、
いちばんおいしい果汁飲料であることを目指し、
「100年ブランド」への育成を図ります。
■■『バヤリース オレンジ』■■
定番の『バヤリース オレンジ』は、中味・パッケージともに刷新します。
指定農園育ちのバレンシアオレンジから生まれた
「バヤリースのためだけに作られたオレンジ果汁」を使用。
「ゴクッとフルーティ製法」を採用し、“飲みやすさ”はそのままに
“果汁感”をアップしました。オレンジ果実飲料の先駆けである
「バヤリース」ブランドだからできる、こだわりの味わいを
ご提案いたします。
【商品特長】
バヤリースのためだけに大切につくられた、
「産地厳選オーダーメイド果汁」を使用。
果実感がありながらもゴクゴク飲みやすいオレンジ果汁飲料です。
■産地厳選オーダーメイド果汁使用
指定農園育ちのバレンシアオレンジで作った、
バヤリースのためだけの果汁(果汁20%)。
■「ゴクッとフルーティ」製法
“果汁感”と“飲みやすさ”のベストバランスを実現。
果実をまるごと食べたときに感じる香味を分析・強化することにより、
「飲みやすさ」はそのままに“果汁感”をアップしました。
■おいしさ品質
着色料・保存料不使用、純水使用。
■パッケージデザイン
PET450mlには、バヤリースのオリジナル容器を使用。
パッケージデザインはおなじみの「瓶バヤリース」のイメージを
現代風にアレンジしたシンプルなデザインを踏襲しました。
「バヤリースパレットマーク」(ロゴマーク)を前面に大きくあしらい、
長年親しまれてきた「安心・安全・信頼」のバヤリースブランドを
大きくアピールしています。また、明るい色調を採用するとともに
グラデーション処理を施すことにより、自然な果実の美味しさを
表現しています。
PET1.5L等その他の容器でも「バヤリースパレットマーク」を
大きく中心に配置。左肩には大きくオレンジ果実のイラストをあしらい、
よりアップした果汁感や美味しさを表現しています。
加えて、バヤリースオレンジのキャラクター「バヤ坊」を配すことで
お子様にも手に取りやすいデザインとしました。
■■『バヤリース アップル』■■
新しくなる『バヤリース アップル』は指定農園で育てられたりんごを使用。
「ゴクッとフルーティ製法」により、“果汁感”と“飲みやすさ”の
ベストバランスを実現しました。甘味と酸味の調和がとれた爽やかで
やさしい味わいに仕上がっています。「バヤリース」ブランドならではの、
こだわりの味わいをご提案いたします。
【商品特長】
「産地厳選あらごしりんご果汁」を使用した、果実感がありながらも
ゴクゴク飲みやすいりんご果汁飲料です。
■産地厳選あらごし果汁使用
バヤリース指定農園育ちのりんごをぎゅぎゅっと、
あらごしして使用(果汁10%)。
■「ゴクッとフルーティ」製法
“果汁感”と“飲みやすさ”のベストバランスを実現。
果実をまるごと食べたときに感じる香味を分析・強化することにより、
「飲みやすさ」はそのままに“果汁感”をアップしました。
■おいしさ品質
着色料・保存料不使用、純水使用
■パッケージデザイン
パッケージデザインは、「バヤリース」ブランドのアイデンティティ
「バヤリースパレットマーク」を前面にあしらうとともに、
パッケージ上部にりんご果実のイラストを大きく配し、
よりアップした果汁感や美味しさを表現しています。
■■商品概要■■
『バヤリース オレンジ』
■商品名:バヤリース オレンジ PET1.5L
■中身:20%オレンジ果汁入り飲料
■容器:PETボトル
■外装:1.5L×8本入り 段ボールカートン
■JANコード:45-14603-24301-7
■希望小売価格:330円(消費税含まず)
■商品名:バヤリース オレンジ PET450ml
■中身:20%オレンジ果汁入り飲料
■容器:PETボトル
■外装:450ml×24本入り 段ボールカートン
■JANコード:45-14603-23881-5
■希望小売価格:140円(消費税含まず)
■商品名:バヤリース オレンジ ボトル缶300g
■中身:20%オレンジ果汁入り飲料
■容器:アルミボトル缶
■外装:300g×24本入り 段ボールカートン
■JANコード:45-14603-24291-1
■希望小売価格:115円(消費税含まず)
■商品名:バヤリース オレンジ 缶350g
■中身:20%オレンジ果汁入り飲料
■容器:アルミ缶
■外装:350g×24本入り 段ボールカートン
■JANコード:45-14603-24281-2
■希望小売価格:115円(消費税含まず)
■商品名:バヤリース オレンジ 缶250g
■中身:20%オレンジ果汁入り飲料
■容器:アルミ缶
■外装:250g×30本入り 段ボールカートン
■JANコード:45-14603-24311-6
■希望小売価格:115円(消費税含まず)
『バヤリース アップル』
■商品名:バヤリース アップル PET1.5L
■中身:10%りんご果汁入り飲料
■容器:PETボトル
■外装:1.5L×8本入り 段ボールカートン
■JANコード:45-14603-24341-3
■希望小売価格:330円(消費税含まず)
■商品名:バヤリース アップル PET450ml
■中身:10%りんご果汁入り飲料
■容器:PETボトル
■外装:450ml×24本入り 段ボールカートン
■JANコード:45-14603-24351-2
■希望小売価格:140円(消費税含まず)
■商品名:バヤリース アップル ボトル缶300g
■中身:10%りんご果汁入り飲料
■容器:アルミボトル缶
■外装:300g×24本入り 段ボールカートン
■JANコード:45-14603-24331-4
■希望小売価格:115円(消費税含まず)
発売日:2012年1月31日(火)
発売地域:全国
販売目標:「バヤリース」ブランドトータル 1,200万箱
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『バヤリース すきっとベジオレ』 7月12日発売 すっきりごくごく飲める、やさしい甘さの低果汁野菜飲料
PR TIMES / 2022年6月28日 18時15分
-
【7月11日】「眠眠炭酸」シリーズ第2弾 新発売 デジタルに打ち勝て!クールにはじけるパープルの炭酸ドリンク
PR TIMES / 2022年6月27日 16時15分
-
タカラcanチューハイ「すみか」<#国産パッションフルーツ>期間限定新発売
@Press / 2022年6月14日 16時30分
-
【新商品が当たる!】「素滴しぼり」公式Twitterフォロー&リツイートにて「素滴しぼり果汁100%チューハイフルーツミックスプレゼントキャンペーン」を実施!
PR TIMES / 2022年6月10日 18時15分
-
「リプトン アップルティー~赤りんご&青りんご~」6月14日(火)より全国(沖縄除く)にて期間限定新発売
PR TIMES / 2022年6月10日 13時45分
ランキング
-
1テレビ朝日、家庭の電力使用量グラフから「テレビ」削除で物議 「丁寧さに欠けていた」
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月30日 20時44分
-
2食べログに勝訴でも飲食店が抱く「後味の悪さ」 訴訟資料が「黒塗り」だらけで勝因わからず
東洋経済オンライン / 2022年7月1日 7時30分
-
3「マイナポイント」上乗せでもらう方法あり 地域によってはプラス数千円
J-CASTトレンド / 2022年6月30日 20時20分
-
4「夏の節電=エアコン」だけじゃない!夏の電力消費割合から見る、エアコン以外の節電ポイントとは【画像アリ】
LIMO / 2022年6月30日 14時0分
-
5JR貨物なぜ追い風に乗れぬ?「災害に弱い」「サービス悪い」の集中砲火 真価は平時ではなく
乗りものニュース / 2022年7月1日 7時12分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
