保険市場 生命保険CM「絆~守るべき人~」のWEB配信を開始
PR TIMES / 2012年2月1日 19時36分
当社は、本日2月1日(水)より、You Tube チャンネルにて動画「絆~守るべき人~」の公開を開始しましたのでお知らせいたします。
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型ショップ「保険市場」等にユーザーを導く戦略を推進しております。
今回の取り組みは、東日本大震災を受けて「絆」の大切さが見直されている昨今、【大切な人】の存在を改めて感じていただくことを目的としております。
主演にはルー大柴さんを迎え、忙しい日々の中、つい忘れがちな「家族の絆」を表現いたしました。
今回の動画により、「家族の絆」を守るための経済的な備えである保険という商品の価値を喚起すると共に、
少しでも多くのお客様が保険比較サイト「保険市場」に訪れていただけるよう、
知名度の向上を図って参ります。
▼動画の視聴はこちらから
http://www.hokende.com/static/life/features/20120201/
(本件に関する連絡先)
執行役員 管理部長 大原 勲
電話 06-6204-1193
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
保険・お金の情報をわかりやすく発信!コのほけん!公式YouTubeチャンネル「コのほけん!ラボ」を9月19日に開設 | 保険の一括比較・見積もりサイト「コのほけん!」
PR TIMES / 2024年9月19日 14時0分
-
保険DXを推進するjustInCaseTechnologiesが、北海道電力にSaaS型保険システム「joinsure」の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月5日 14時45分
-
【人気の保険ランキング】2024年9月最新版を発表!保険比較サイト「エレメントインシュアランス」
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
-
“家族と暮らしを守る災害に強い住まいづくり”について考えるWEBイベント スペシャル『災害時もその後も安心がつづく 家族と暮らしを守る住まいづくり』を開催
PR TIMES / 2024年8月28日 16時45分
-
ショート動画求人「グルメバイトちゃん」Webサイトリニューアルキャンペーン第二弾を本日より開始
PR TIMES / 2024年8月28日 12時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください