~エイジングケアブランド「エビータ」から、30代後半から40代向けラインが新登場~ 「EVITA FIRSTAGE(エビータ ファーステージ)」 WEBコンテンツ公開スタート
PR TIMES / 2012年2月21日 15時6分
株式会社カネボウ化粧品(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:植松 正)は、2012年3月1日(木)より、50代向けラインで圧倒的なシェアを持つ、エイジングケアブランド「エビータ」から、30代後半・40代向けの新エイジングケア(※1)ライン「エビータ ファーステージ」を発売いたします。
「エビータ ファーステージ」の発売に先がけ、2012年2月21日(火)より、「エビータ」ブランドサイトをリニューアルオープンいたします。リニューアル後のサイトでは、関連コンテンツを多数公開しています。
■「30代後半・40代のためのエイジングケア」WEBコンテンツ登場!
新しい「エビータ」のブランドサイトでは、新ラインとなる「エビータ ファーステージ」の商品ラインアップのほか、年代別の肌の変化や効果的なお手入れ方法がわかる、さまざまなコンテンツをご用意しています。
「年代別肌変化を動画でチェック!」のコンテンツでは、30代以降に訪れる肌の変化や、それに伴う意識面の変化を、調査結果をまじえながら紹介。30代後半になると、人から言われてうれしい褒め言葉が「かわいい」から「若々しい」に変化するなど、30代後半が「エイジング」を意識しはじめる年代であるということが明らかになっています。
また、「-ひと手間で変わる- 効果的なお手入れ」のコンテンツでは、化粧水・乳液・クリームの3ステップにおいて、よりスキンケアの効果を高めるお手入れ方法を、動画形式でわかりやすく解説しています。いずれも、普段のスキンケアにちょっとしたひと手間を加えるだけの、覚えやすく簡単な内容で、忙しい女性でもすぐに試すことができます。
さらに今回、「エビータ ファーステージ」の発売を記念して、同ラインの「トライアル限定セット」のプレゼントキャンペーンも実施します。「トライアル限定セット」は、化粧水・乳液・クリームの1週間分(※2)が入ったお得なセットです。「エビータ」ブランドサイトよりご応募いただいた方の中から、抽選で100名様にプレゼントいたします。
■「エビータ ファーステージ」発売記念 トライアル限定セット100名様プレゼント
・応募期間:2012年2月21日(火)~2012年3月30日(金)
・プレゼント商品:エビータ ファーステージ トライアル限定セット(現品)
・応募方法:「エビータ」ブランドサイト内の応募フォームに、必要事項を記入してご応募ください。(ご応募は、1人1回までとさせていただきます。)
※1:「エイジングケア」とは年齢に応じた化粧品効能によるお手入れを指します。
※2:期間は目安です。使用状況により個人差があります。
■「キメの流れ」を感じはじめた肌に、「エビータ ファーステージ」
50代向けラインの「エビータ」は、セルフスキンケア市場において、いち早く年代に応じたエイジングケア(※1)を提案し、加齢による女性の肌変化を研究し続けてきました。
今回発売する「エビータ ファーステージ」は、30代後半・40代向けとなる新ライン。30代後半から40代の肌内部では、コラーゲンの変性やバリア機能の低下がはじまることで、乾燥やハリ不足、キメの流れが起こりはじめます。
「エビータ ファーステージ」では、こうした女性の肌変化に応えるべく、スターフルーツなどの高保潤成分(保湿)を配合。「エビータ ファーステージ」は、うるおいを与えて、ハリつやあふれる、キメふっくら肌へと導きます。
▼商品概要
【スキンケア】
・エビータ ファーステージ ローション
I(しっとり) II(もっとしっとり): 180mL 各1,680円(税込)
・エビータ ファーステージ ミルク
I(しっとり) II(もっとしっとり): 130mL 各1,680円(税込)
・エビータ ファーステージ クリーム
35g 2,100円(税込)
【ベースメーク】
・エビータ ファーステージ ビューティパクト
全3色 10.5g 各1,680円(税込)
・エビータ ファーステージ ビューティパクト用ケース
735円(税込)
・エビータ ファーステージ ビューティリキッド
全3色 30g 各1,890円(税込)
・エビータ ファーステージ ビューティベース
30g 1,260円(税込)
▼「エビータ」ブランドサイト
http://www.evita.jp
---------------------------------------------------------------------------------------------------
■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください■
トレンダーズ株式会社 担当:山口(やまぐち) TEL:03-5774-8871 / FAX:03-5774-8872
---------------------------------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本製紙パピリアと(株)ファンケルラボのコラボレーションから生まれたエシカルな森のスキンケア「バイオフィート」のラインナップを強化、7月1日から新たに3アイテムを発売
PR TIMES / 2022年6月22日 19時45分
-
浜辺美波を新ミューズに起用 資生堂「エリクシール」が20代にエイジングケアを訴求する狙い
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月19日 14時45分
-
阪神梅田本店2階 C.CUBE売り場にて、原液美容ブランドの「チューンメーカーズ」がポップアップショップをオープン!数量限定セットや、人気の“原液ワークショップ”も開催!
PR TIMES / 2022年6月14日 15時15分
-
「メンズ美容」の意識調査、20代〜60代の9割以上が「肌に悩みあり」と回答
マイナビニュース / 2022年6月12日 10時58分
-
美容ライター太鼓判のベスト5 1品でOK「高機能オールインワン」
CREA WEB / 2022年6月2日 11時0分
ランキング
-
1エニタイム社長、総会での会長勝利に「敗戦の弁」 オーナー会長が意見対立の社外取3人をクビに
東洋経済オンライン / 2022年6月28日 7時20分
-
2レジ真上に巨大ディスプレイ、広告配信すると売上2割アップ ファミマが推し進める「第3のメディア」戦略
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月27日 18時4分
-
3若者のデート離れを加速させる「ゼロリスク志向」 若者の自信のなさが恋愛にも影響する時代に
東洋経済オンライン / 2022年6月28日 7時0分
-
4iPhone 14シリーズは常時ONディスプレイ(なはず)。時間だけでなく天気やフィットネス情報も確認できる?
GIZMODO / 2022年6月27日 19時30分
-
5ワークマン、一般客特化の“ファン付きウェア”続々投入 特徴は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月28日 15時52分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
