女性に大人気の『ピュレグミ』が“恋のお菓子”に。 「ピュレグミは、恋の味。」キャンペーン開始
PR TIMES / 2012年2月20日 20時2分
2月20日より、ピュレグミは10年目のブランドリニューアル。
BEAMSdesign(R)とのコラボレーションによる「恋する限定グッズ」を3,000名様に
プレゼントするキャンペーンを開始
--------------------------------------------------------------------
カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)は、2月20日
より「ピュレグミは、恋の味。」キャンペーンを開始いたします。
ピュレグミは、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い女性
を中心に愛されているブランドです。発売10年目の今年、「ピュレグミは、恋の味。」
をキャッチコピーとしてブランドリニューアルいたします。
ひとくちでキュンとする、すっぱいパウダー。ハートがはずむ、果肉食感。フルーツの
おいしさがぎゅっとつまった、ハートのカタチの恋の味。
そんな恋を応援する身近なお菓子「ピュレグミ」としてのキャンペーン第一弾は、
「BEAMSdesign(R)」とのコラボレーションによる「恋する限定グッズ」プレゼント
キャンペーン。
BEAMSdesign(R)プロデュースのボーダー柄ペアチェアまたはハートの柄をあしらった
BIGタオルを合計3,000名様にプレゼントいたします。どちらも本キャンペーンでしか
手に入らないオリジナルデザインです。
併せてブランドサイトもリニューアル。新商品情報に加え「恋の味診断」や「今日の恋占
い」など恋にまつわるコンテンツを発信していきます。
2012年春から「ピュレグミは、恋の味。」として話題となる施策を次々と実施していく
予定です。
今後の展開に、ご期待ください。
〈ピュレグミブランドサイト〉
http://www.kanro.co.jp/pure/
■BEAMSdesign(R)コラボ 恋する限定グッズプレゼント
【応募要項】
<キャンペーン期間>
2012年2月20日(月)~2012年7月31日(火)
<応募締切>
◆第1回締切:2012年3月31日
◆第2回締切:2012年4月30日
◆第3回締切:2012年5月31日
◆第4回締切:2012年6月30日
◆第5回締切:2012年7月31日
(当日消印有効)
【対象商品】
ピュレグミ レモン、ピュレグミ グレープ、ピュレグミ フレッシュピーチ、
ピュレグミ グリーンキウイ(3月12日発売)、
ピュレグミ ルビーグレープフルーツ(3月12日発売)
【応募方法】
応募券(バーコード部分)を2枚1口としてハガキにはがれないようにテープ
でしっかりと貼り、郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・電話番号を明記の
うえ、ご応募ください。
※本キャンペーンで取得した個人情報は、賞品をお届けする目的以外には使用
しません。
※当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご応募はお一人様何口でも可能ですが、ハガキ1枚につき1口とさせていただ
きます。
【応募宛先】
〒104-8691 晴海支店私書箱43号 「ピュレグミは恋の味キャンペーン」係
【当選人数】
Pure×BEAMSdesign(R)×Coleman コンパクトチェア ペアセット:100名×5回
Pure×BEAMSdesign(R)オリジナルBIGバスタオル:500名×5回
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ピュレグミ」そっくりなヘアピン&コスメセットやスクエア型ポーチがモーリーファンタジー・PALO限定プライズに登場!9月6日(金)より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
秋田生まれの「おはよう納豆」が復刻版で登場!おいしく食べてなっちゃんグッズを当てよう
TABIZINE / 2024年9月2日 12時30分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
SNS映えで大人気!海を漂うクラゲの幻想的な世界観に癒される新感覚グミ第2弾 カンロ「シークラゲグミ アカクラゲ」オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください