女性に大人気の『ピュレグミ』が“恋のお菓子”に。 「ピュレグミは、恋の味。」キャンペーン開始

PR TIMES / 2012年2月20日 20時2分



2月20日より、ピュレグミは10年目のブランドリニューアル。

BEAMSdesign(R)とのコラボレーションによる「恋する限定グッズ」を3,000名様に
プレゼントするキャンペーンを開始
--------------------------------------------------------------------
 カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)は、2月20日
より「ピュレグミは、恋の味。」キャンペーンを開始いたします。

ピュレグミは、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い女性
を中心に愛されているブランドです。発売10年目の今年、「ピュレグミは、恋の味。」
をキャッチコピーとしてブランドリニューアルいたします。

ひとくちでキュンとする、すっぱいパウダー。ハートがはずむ、果肉食感。フルーツの
おいしさがぎゅっとつまった、ハートのカタチの恋の味。

そんな恋を応援する身近なお菓子「ピュレグミ」としてのキャンペーン第一弾は、
「BEAMSdesign(R)」とのコラボレーションによる「恋する限定グッズ」プレゼント
キャンペーン。

BEAMSdesign(R)プロデュースのボーダー柄ペアチェアまたはハートの柄をあしらった
BIGタオルを合計3,000名様にプレゼントいたします。どちらも本キャンペーンでしか
手に入らないオリジナルデザインです。

併せてブランドサイトもリニューアル。新商品情報に加え「恋の味診断」や「今日の恋占
い」など恋にまつわるコンテンツを発信していきます。

2012年春から「ピュレグミは、恋の味。」として話題となる施策を次々と実施していく
予定です。
今後の展開に、ご期待ください。

〈ピュレグミブランドサイト〉
 http://www.kanro.co.jp/pure/


■BEAMSdesign(R)コラボ 恋する限定グッズプレゼント
 【応募要項】
 <キャンペーン期間>
 2012年2月20日(月)~2012年7月31日(火)

 <応募締切>
 ◆第1回締切:2012年3月31日
 ◆第2回締切:2012年4月30日
 ◆第3回締切:2012年5月31日
 ◆第4回締切:2012年6月30日
 ◆第5回締切:2012年7月31日
      (当日消印有効)

 【対象商品】
  ピュレグミ レモン、ピュレグミ グレープ、ピュレグミ フレッシュピーチ、
  ピュレグミ グリーンキウイ(3月12日発売)、
  ピュレグミ ルビーグレープフルーツ(3月12日発売) 
 
 【応募方法】
  応募券(バーコード部分)を2枚1口としてハガキにはがれないようにテープ
  でしっかりと貼り、郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・電話番号を明記の
  うえ、ご応募ください。
  ※本キャンペーンで取得した個人情報は、賞品をお届けする目的以外には使用
   しません。
  ※当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  ※ご応募はお一人様何口でも可能ですが、ハガキ1枚につき1口とさせていただ
   きます。

 【応募宛先】
  〒104-8691 晴海支店私書箱43号 「ピュレグミは恋の味キャンペーン」係

 【当選人数】
  Pure×BEAMSdesign(R)×Coleman コンパクトチェア ペアセット:100名×5回  
  Pure×BEAMSdesign(R)オリジナルBIGバスタオル:500名×5回

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング