カネボウ化粧品「SALA」から「髪に香りの新習慣」提案!髪コロンの体験エピソードを投稿してプレゼントを当てよう!『SALA 髪、ふんわり香る娘(カオルコ)キャンペーン』スタート!
PR TIMES / 2012年2月21日 15時6分
株式会社カネボウ化粧品は、ヘアケアブランド「SALA(サラ)」より、「髪コロンA (サラ スウィートローズの香り/サラの香り)」を、2012年3月1日に発売いたします。この髪コロン発売に合わせ、SALAブランドサイト(http://www.sala-sala.jp/:PC・MB共通)内にて、『SALA ふんわり香る(カオル)娘(コ)キャンペーン』を2012年2月21日~6月30日まで実施し、髪コロンを使用した感想・体験エピソードを募集し、公開します。応募者には抽選で、パナソニック 頭皮エステ等、豪華プレゼントが当たるチャンス!『SALA 髪、ふんわり香る(カオル)娘(コ)キャンペーン』は、SALAブランドサイト内に下記のコンテンツをご用意しています。
コンテンツその1. 髪コロンの体験プレゼントキャンペーン
店頭に設置されたテスターや商品を実際に体験して、髪コロンを使用した感想・体験エピソードを投稿すると、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンです。投稿された様々なエピソードをご紹介することで、髪に「香り」をまとう新習慣をご提案いたします。
コンテンツその2. 「髪に香りの新習慣」ムービー お笑いコンビ「梅小鉢」さん出演!
実はあまり使用法が知られていない髪コロン。そこで、お笑いコンビ「梅小鉢」さん出演のスペシャルムービーを公開し、「こんな時に髪コロン!」を3話に分けてシーン別に分かりやすく解説しています。
--------------------------------------------------
『SALA 髪、ふんわり香る(カオル)娘(コ)キャンペーン』概要
--------------------------------------------------
■ 公開期間 : 2012年2月21日(火)~ 6月30日(土)
■ URL : http://www.sala-sala.jp/(PC・MB共通)
■ 利用方法 : 店頭のテスター・商品で、「サラ 髪コロンA(サラ スウィートローズの香り/サラの香り)」を体験し、SALAブランドサイトよりアクセス
■ プレゼント内容
・A賞 パナソニック 頭皮エステ <毎月20名様 総計80名様>
・B賞 サラ ミニペア ローズリペア (サラ スウィートローズの香り)<毎月100名様 総計 400名様>
※応募期間
第1回:2月21日~3月29日
第2回:3月30日正午~4月26日
第3回:4月27日正午~5月31日
第4回:6月1日正午~6月30日
■訴求商品内容
・商品名 :
サラ 髪コロンA (サラ スウィートローズの香り/サラの香り)
80g/924円・45g/630円 ※価格は希望小売価格です。
・商品特長:
シャンプーしたての香りがふんわり広がり、ほのか続きます。
タバコなどのイヤなニオイもカットする髪コロンです。
・発売日 :
2012年3月1日
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「おかず畑 おばんざい小鉢(R)」はおかげさまで10周年!中川政七商店の小鉢などが総計1,000名に当たる「バンザイキャンペーン」を9月20日(金)より開始!
PR TIMES / 2024年9月20日 13時30分
-
あなたのお気に入りサウナでコラボが実現するかも!?VITALISM公式Xにてお気に入りサウナを大募集!採用された方にはスカルプシャンプー&コンディショナー(350ml)をプレゼント!
PR TIMES / 2024年9月13日 13時15分
-
髪に、ヘアスタイルキープと香りを仕込む。|サロンユースのヘアスタイリングシリーズ【 SHIGUSA.(シグサ)】が新登場。
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
CLAYGE(クレージュ)史上初!パサついた髪をうるおいケアする洗い流さないトリートメントオイル「ミネラルリペアオイル」が誕生。
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
-
【ジョー マローン ロンドン】日本古来の習慣「森林浴」からインスパイアされた香り「ヒノキ & シダーウッド コロン インテンス」誕生
PR TIMES / 2024年8月26日 14時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください