ぱちんこ 必殺仕事人IV ≪サプライズボタンを押すんだぜ!!キャンペーン≫ 大好評御礼!毎日その場で商品が当たる!!

PR TIMES / 2012年2月27日 11時1分



 京楽産業.株式会社(代表取締役社長:榎本善紀、本社:愛知県名古屋市天白区中砂町185)は、「ぱちんこ 必殺仕事人IV」の好評を記念して、オープン懸賞キャンペーン「サプライズボタンを押すんだぜ!!キャンペーン」を、2012年2月27日(月)から3月26日(月)まで実施します。

●サプライズボタンを押して賞品をゲットだぜ!!

“史上最高の必殺”と銘打ち登場した「ぱちんこ 必殺仕事人IV」。ホール導入から早3カ月が経とうとしていますが、お陰様で今でも多くの方にお楽しみいただいています。
 その感謝の気持ちを込めてスタートさせるのが『サプライズボタンを押すんだぜ!!キャンペーン』。その名の通り、本機種の醍醐味のひとつサプライズボタンの楽しさを取り入れたオープン懸賞キャンペーンです。期間中キャンペーンサイトにて応募し抽選にチャレンジ。ぱちんこ実機さながらに仕事人が出陣し最後にサプライズボタンを押して悪人を葬れば賞品ゲットのチャンス。抽選でキャンペーン期間中、総勢777名に毎日その場で賞品が当たります。さらに、外れてしまっても、京都旅行などが当たるWチャンス付きと大盤振る舞いです。
 ぱちんこファンならずとも楽しんで参加できるキャンペーンです。応募は一日1回。毎日訪れるチャンスをものにして、賞品を是非その手に掴んでください。

●サプライズボタンを押すんだぜ!!キャンペーン 実施概要
実施期間:2012年2月27日(月)正午~3月26日(月)正午ごろ
サイトURL:www.surprisebutton.jp

応募方法:キャンペーンサイトにて一日1回応募可能。抽選にてその場で賞品が当たります。
※応募にはtwitterアカウントもしくはEメールアドレスが必要です。

賞品例(予定):(当選者数は期間中の合計)
・iRobotルンバ
・パナソニック ブルーレイ
・Sony 液晶テレビ
・SHARP プラズマクラスター
・富士フイルム Finepix  
         …他 賞品多数
合計 777名様

Wチャンス:抽選で外れた方の中から、さらに抽選で下記景品が当たります。
(当選者数は期間中の合計)

・京都旅行 1名様
・Quoカード 計 258名様

●ぱちんこ必殺仕事人IVについて
 2001年の鮮烈なデビューから常に進化を重ね、ぱちんこファンを虜にしてきたKYORAKUぱちんこの代表格ともいえる「必殺仕事人」シリーズの最新作。
 約1/258と遊びやすい大当り確率を採用しながらも、70%の高い確変突入率と出玉約2000個の大当りが魅力。また、中村主水をはじめ6人の仕事人が大活躍する多彩な予告やリーチ演出の数々、驚愕必至の豪快なギミックアクションは、これまでのぱちんこの常識を覆すものばかりです。スペック、演出ともに飛躍的に進化した本作は、まさに“史上最高の必殺”と呼ぶにふさわしいマシンです。

●サプライズボタンについて
 ぱちんこ必殺仕事人IVで初登場となった新枠「BIGサプライズ」に搭載された新機能。ひときわ目を引くその巨大なボタンは、ここぞというタイミングで飛び出します。ときに一気に、ときにジワジワとせり上がるアクション、さらに、それを押し込み悪人を葬る快感は、早くもぱちんこファンのハートを掴んでいます。その楽しさを是非一度パチンコホールで体感してみてください。




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング