1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新商品の発売と新サービスの導入

PR TIMES / 2012年3月13日 14時50分

住友生命保険相互会社(社長 佐藤 義雄)は、平成24年3月23日より、
主力商品「Wステージ<5年ごと利差配当付新終身保険>」のレベル
アップおよび、貯蓄ニーズの高い若年層への訴求力向上を目的として
「生存給付金付定期保険特約(12)」を発売いたします。また、「Wス
テージ」の若年男性・女性向け専用プラン「きちんと未来 スマート
年金プラン」、「ごほうび宣言」を発売いたします。

当社では、「あなたの未来を強くする」という企業メッセージの下、
真にお客さまのお役に立ち、長い人生を守り抜くという保険本来の使
命をしっかりと果たすことのできる保険商品として、平成23年3月に
「Wステージ」を発売しました。今般、「Wステージ」の商品ライン
アップを充実し、商品魅力を更に向上させることで、より多くのお客
さまへ更なる安心と満足を提供してまいります。

あわせて、企業経営者や個人事業主の方向けの商品として「エンブレ
ムGP・グランド パスポート<低解約返戻金型無配当定期保険>」を
発売するほか、平成23年3月より開始しております「スミセイ未来応
援活動」を拡充し、継続的なコンサルティング・サービスを通じてマ
イルが貯まる新サービス「スミセイ・マイル」を導入いたします。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング