新商品の発売と新サービスの導入
PR TIMES / 2012年3月13日 14時50分
住友生命保険相互会社(社長 佐藤 義雄)は、平成24年3月23日より、
主力商品「Wステージ<5年ごと利差配当付新終身保険>」のレベル
アップおよび、貯蓄ニーズの高い若年層への訴求力向上を目的として
「生存給付金付定期保険特約(12)」を発売いたします。また、「Wス
テージ」の若年男性・女性向け専用プラン「きちんと未来 スマート
年金プラン」、「ごほうび宣言」を発売いたします。
当社では、「あなたの未来を強くする」という企業メッセージの下、
真にお客さまのお役に立ち、長い人生を守り抜くという保険本来の使
命をしっかりと果たすことのできる保険商品として、平成23年3月に
「Wステージ」を発売しました。今般、「Wステージ」の商品ライン
アップを充実し、商品魅力を更に向上させることで、より多くのお客
さまへ更なる安心と満足を提供してまいります。
あわせて、企業経営者や個人事業主の方向けの商品として「エンブレ
ムGP・グランド パスポート<低解約返戻金型無配当定期保険>」を
発売するほか、平成23年3月より開始しております「スミセイ未来応
援活動」を拡充し、継続的なコンサルティング・サービスを通じてマ
イルが貯まる新サービス「スミセイ・マイル」を導入いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Nにおまかせ!ITサポート診断プラン」の提供開始およびITサポート&セキュリティの一部プランの新規販売終了について
PR TIMES / 2024年9月20日 17時15分
-
「損害保険会社からの出向者派遣に係るガイドライン」を策定 ~お客さま本位の業務運営に向け、すべての出向を対象に要件等を明記~
@Press / 2024年9月19日 14時0分
-
保険ショップのパイオニアから「お金の総合かかりつけ」No.1へ
ほけんの窓口グループの金融商品仲介 全国約700の店舗網をどう生かすかFinasee / 2024年9月19日 7時0分
-
オリックス生命、Genesys Cloud導入によりコンタクトセンターにおけるお客さまに寄り添ったサービスを実現
PR TIMES / 2024年9月5日 17時45分
-
ライフネット生命保険 年間9万円相当の保険料削減に――加入時に重視するのは「保険料の安さ」「自分にあった保険プラン」
PR TIMES / 2024年8月28日 17時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください