大切な人と“絆”を確かめ合う日・・・4月14日は「オレンジデー」 トロピカーナが「オレンジデー応援企画」を実施します! 大切な人との“絆”を深めるギフトを延べ10,000名様分プレゼント!
PR TIMES / 2012年3月27日 10時28分
キリン・トロピカーナ株式会社(本社:東京都新宿区、社長:青木重之)は、2012年4月14日(土)、「トロピカーナ オレンジデー応援企画」の一環として、「ranKing ranQueen」渋谷店頭前イベントスペースでサンプリングイベントを開催いたします。
また、2012年3月27日(火)から「オレンジデー」当日となる4月14日(土)までの期間には、トロピカーナ公式Facebookページにおいて、ブロガーの皆様の「オレンジデー」体験エピソードの紹介や、「キリン・トロピカーナが贈るオレンジデー記念キャンペーン!」も実施いたします。
■バレンタインデー・ホワイトデーに続く、大切な人と絆を確かめ合う日「オレンジデー」
4月14日は「オレンジデー」です。「オレンジデー」とは、日本記念日協会に登録されている記念日で、「バレンタインデー」、「ホワイトデー」に続き、恋人や夫婦の“愛”や“絆”を確かなものにしてオレンジやオレンジ色のプレゼントを贈りあう日とされています。オレンジは、「花嫁の喜び」という花言葉を持つほか、花と実を同時につけることからヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとされており、オレンジの花は花嫁の頭を飾るコサージュに使われています。
■「オレンジデー」当日は、トロピカーナから“絆”を深めるギフトをプレゼント!
キリン・トロピカーナ株式会社では、この「オレンジデー」の普及・促進に取り組んでいます。家族や恋人、友人など、大切な人との“絆”を確認するきっかけとなる「オレンジデー」を応援することで、少しでも多くの皆様の笑顔に繋がればと考えています。
2012年4月14日(土)の「オレンジデー」当日には、「トロピカーナ オレンジデー応援企画」の一環として、「ranKing ranQueen」渋谷店頭前イベントスペースにてサンプリングイベントを実施いたします。会場にご来場いただいた方、先着5,000名様を対象に、「オレンジデー」にちなんで、「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」を2本セットで配布します。1つはご自身の分として、もう1つは大切な人へ「愛」や「感謝」の気持ちを伝えるプレゼントとしてご活用いただければと思います。
またイベント会場には、オレンジをモチーフにしたオブジェも設置。オブジェの前で、写真撮影などもお楽しみいただけます。
大切な人との絆を確かめるきっかけとして、ぜひ多くの皆様にご来場いただけると幸いです。
【サンプリングイベント概要】
・日時:2012年4月14日(土) 10:00~17:00 (なくなり次第、終了)
・場所:「ranKing ranQueen」渋谷店頭前イベントスペース
(「渋谷」駅直結・東急百貨店東横店西館2階コンコース)
・配布人数:先着5,000名 (1人2本セット配布、延べ10,000名様分)
・サンプリング内容:「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」 (250ml×2本セット)
■その他にも、新しくオープンするFacebookページ上で応援企画を実施!
オレンジデー記念キャンペーンやハートフルな体験エピソードの紹介も
◆トロピカーナ公式FacebookページのOPEN
2012年3月27日(火)には、トロピカーナ公式Facebookページもオープン。「オレンジデー」当日に向けて、ブロガーの皆様の「オレンジデー」体験エピソードの紹介や、「キリン・トロピカーナが贈るオレンジデー記念キャンペーン!」の情報などを公開してまいります。
◆ブロガーの皆様の「オレンジデー」体験エピソード
公式Facebookページでは、ブロガーの皆様の昨年度の「オレンジデー」のエピソードを紹介したブログ記事を紹介してまいります。テニスが趣味の旦那様にオレンジ色のスポーツタオルをプレゼントした話、逆に子どもたちと旦那様から、オレンジ色の花束をプレゼントされた話など、読んでいるだけで心がほっこりするようなエピソードを毎日投稿していきます。
◆500名にトロピカーナが当たる!「キリン・トロピカーナが贈るオレンジデー記念キャンペーン!」
さらに、2012年3月27日(火)~4月14日(土)には「キリン・トロピカーナが贈るオレンジデー記念キャンペーン!」も実施いたします。キャンペーンページの「オレンジデー」に関する簡単なアンケートに答えた方の中から抽選で500名様に、果実の素材をかけ合わせたジューシーな香りと味わいが手軽に楽しめる100%ジュース「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」250ml×6本セットをプレゼントいたします。
【「キリン・トロピカーナが贈るオレンジデー記念キャンペーン!」概要】
・キャンペーン期間:2012年3月27日(火)~4月14日(土)
・賞品:「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」250ml×6本セット
・応募方法:トロピカーナ公式Facebookページからキャンペーンページにアクセスし、アンケートの回答および必要事項を入力してご応募ください。(当選者の発表は厳正な抽選後、商品の発送をもってかえさせていただきます。)
*トロピカーナ公式Facebookページ
⇒ https://www.facebook.com/kirintropicana.jp
----------------------------------------------------------------------------------
■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください■
トレンダーズ株式会社 http://www.trenders.co.jp/
担当:山口(やまぐち) TEL:03-5774-8871 / FAX:03-5774-8872
----------------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ダ・ヴィンチ・恐山こと品田遊、大人気エッセイ第2弾刊行!!】『納税、のち、ヘラクレスメス のべつ考える日々』本日発売/刊行記念キャンペーン&イベント決定!!
PR TIMES / 2024年9月20日 18時45分
-
対象商品入りクレーンゲームで遊ぶともらえる!GiGO(ギーゴ)×Dole(ドール)コラボレーション「オリジナルステッカープレゼントキャンペーン」
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
-
対象商品入りクレーンゲームで遊ぶともらえる! GiGO(ギーゴ)×Dole(ドール)コラボレーション 「オリジナルステッカープレゼントキャンペーン」
@Press / 2024年9月6日 12時0分
-
【ホテル椿山荘東京】サンタクロースからプレゼントのお渡しと記念撮影が付いたクリスマス限定ステイプランが9月17日より予約開始
Digital PR Platform / 2024年9月5日 17時25分
-
「トロピカーナ リフレッシュフルーツ 皮ごと搾りぶどう」 新発売
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください