TV東京新番組 「トーキョーブランニューガールズ」にて販売連動 女の子の“欲しい”にリアルタイムで応える ~2012年4月1日(日)深夜24:35より放映開始~

PR TIMES / 2012年4月2日 9時28分



株式会社ファッション・コ・ラボ(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:中嶋 築人/以下ファッション・コ・ラボ)はこの度、4月1日(日)より放映開始されるテレビ東京「TOKYO BRANDNEW GIRLS(トーキョーブランニューガールズ/以下 TBG)」のメーンスポンサーとして番組提供し、番組内企画との販売連動を開始いたします。


■本プロジェクトの目的
本プロジェクトを通し、視聴者の方に“旬なアイテム”や“流行ブランド”が、当社の運営するファッション通販サイト“fashionwalker.com(ファッションウォーカー/以下 ファッションウォーカー)”で購入できることを認知して頂き、新たにファッションウォーカーのファンになって頂きたいと考えております。また、番組内のブランドコラボなど、ブランドのプロモーションに貢献する企画・特集枠の提供を通じて、お客様がこれまでファッションウォーカーで購入できなかった新規ブランドの開拓を実現し、既存のお客様の更なる満足度向上を目指します。
※fashionwalker.com URL; http://fw.tv/fwtop/
※fashionwalker.com内販売連動サイト URL; http://fw.tv/tbg/


■ファッション・コ・ラボの取り組み
ファッション業界のメンバーが企画制作を手掛ける「TBG」。スタジオ内にはランウェイがセットされ、ファッションショーから番組はスタートします。さらにファッショントレンドや着こなし術、人気ファッションブランドからの最新情報をはじめファッションコンテンツが盛りだくさん。ファッション・コ・ラボは、これら番組内で紹介されるアイテム(一部除く)を販売するための通販機能を提供し、番組と販売連動いたします。今回目玉となるメーンコンテンツは下記をご参照ください。


<販売連動の目玉となる、メーンコンテンツ>
1.  テレビで見た“旬な”ファッションアイテムが、その場ですぐに購入できる
番組の特集では、街で流行しているファッションアイテムやブランド、ショップの情報を紹介する他、ブランドプロデューサーや読者モデルが登場し、お洒落な着こなし術を紹介します。これら紹介アイテムが、ファッションウォーカーで購入できます。

2. 憧れのタレント、流行ブランドと“売れる”商品を開発
番組MCやゲストをはじめとする人気タレントや、いま流行しているファッションブランドとコラボし視聴者が“欲しい!”と思うヒット商品を開発。番組内で開発風景を紹介し、ファッションウォーカーにて販売します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング