創業4年目で会員数3500人を突破!! EYS MUSIC SCHOOL 新宿地区の音楽教室において、シェアNo.1に

PR TIMES / 2012年4月4日 11時26分



~無料で楽器をプレゼント、満足できないレッスンは無料で再レッスン可など、 既存の音楽教室の常識を破壊してきた、音楽教室業界の革命児~ 

 株式会社EYS-STYLE(代表取締役:吉岡 秀和)の運営する音楽教室「EYS MUSIC SCHOOL」は、 2008年の創業以来、わずか4年間で急激に会員数を伸ばし、2012年3月末で、新宿教室の会員数が3500人を突破しましたので、お知らせします。

音楽教室「EYS MUSIC SCHOOL」は現代表取締役が所属していたビッグバンドグループ「Yoko-Chin-Band」を前身としてスタートした新しいタイプの音楽教室です。入会者には、楽器を無料進呈したり、満足できないレッスンは別の講師が無料で再レッスンを行ったりと、今までの音楽業界の常識を破壊する独自のシステムが好評となり、2009年には会員数が1000人を突破し、新宿に自社スタジオを建設しました。 

心の通っていないサービスは全部壊して作り変えていく”をテーマに、圧倒的な差別化戦略を次々と展開することで短期間で急成長し、現在新宿地区の音楽教室において、シェアNO.1(※)の音楽教室となっております。
 この度、2012年3月末で、新宿教室のみで会員数が3500人を突破。2012年度には、会員数7000人以上を見込み、 2店舗目の出展も予定、ますますの拡大を目指してまいります。
※リクルート運営「Webケイコとマナブ」において、21ヶ月連続シェアNO.1(2012年1月現在)

■EYS MUSIC SCHOOLの特長
現在、和楽器や民族楽器、ゴスペルなどを含む32種の楽器・ボーカルコースを提供しています。これは単店舗で運営する音楽教室としては日本最大級となっております。

≪音楽業界の常識を破壊する、EYS独自の8つのイノベーション≫
◆無料で楽器プレゼント!
―無料で楽器をプレゼント!楽器を買うお金、手間なし!
◆業界初のENJOY保証制度!
―満足出来ないレッスンは別の講師が無料で再レッスン!
◆音を楽しむ快適なラウンジ!
―気軽にドリンクやイベントが楽しめる空間を提供します。
◆あなただけのミュージックスタイリスト!
―上から目線でも友達目線でもない接客のスペシャリストが徹底サポート!
◆家元制度を破壊せよ!
―免状が必要な家元制度、床代、座布団代などの不透明な料金体系も廃止!
◆EKG(宴会芸)でバイエルを葬れ!
―誰もが聞いたことのある曲をまず習い、披露→嬉しい→練習、という好循環を生み出します。
◆気恥ずかしい発表会にサヨウナラ!
―初心者でもバンドに気軽に参加可能。最短半年でライブにも出演!
◆レッスンブログがあるから安心!
―EYSのミュージックライフが予めイメージ頂ける様、レッスンの様子をブログで紹介。安心して始められます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング