2012年5月本格販売開始、「骨盤ルームパンツ」

PR TIMES / 2012年6月4日 19時19分

■大ブームの骨盤ダイエット

昨今、女性達の間で骨盤ダイエットがブームになっています。
テレビの情報番組はもちろん、書店でも数多くの雑誌や本がずらりと棚に並べられています。中には矯正グッズが付属した本なども販売されており、誰でも気軽に骨盤ダイエットを始められるようになりました。


■2年間で9万本売れたプロレコの骨盤ルームパンツ

一口に骨盤グッズと言ってもその種類は様々です。ガードル、ベルト、枕、椅子、クツ…多種多様な骨盤グッズが巷に溢れる中、プロレコの「骨盤ルームパンツ」という商品が注目を集めています。なんと、2年間で9万本を完売した大ヒット商品です。


■プロ推奨商品専門店「プロレコ」

プロレコはその道の専門家やスペシャリストといった、「プロ」がおすすめする信頼の品しか取り扱っていない、「プロ推奨品」の専門店です。ITの発展などにより消費者を取り巻く情報量が圧倒的に増えていく中で、「本物」を求めるお客様のために、様々な分野の専門家・専門店・専門組織とともに、専門性・信頼性・付加価値性を追求した、魅力的な商品の開発・販売を目指しています。

もちろん「骨盤ルームパンツ」も、骨盤のプロである骨盤矯正ヨガインストラクター・西山朱美先生の完全監修のもとに開発された、信頼のプロ推奨品です。


■骨盤矯正のメカニズム
大流行中の骨盤ダイエットですが、骨盤とダイエットにどのような関係があるかご存知でしょうか。

骨盤は体の中心に存在する骨です。上半身と下半身を繋ぎ、重い頭蓋骨を支える背骨の土台であると同時に、内臓の受け皿でもあります。つまり、この骨盤が歪むと連鎖的に体全体にゆがみが生じるのです。するとスタイルが悪くなるだけでなく、血流やホルモン分泌などに悪影響を及ぼし、冷えやこり、生理不順、更年期など内面的な不調の原因になります。特に女性の骨盤は、妊娠時に赤ちゃんの成長に合わせて開く仕組みになっているため、男性の骨盤よりも動きやすく、歪みやすいのです。

歪みの原因の一つは、日常の些細な癖だと言われています。いつも同じ方の手でかばんを持つ、足を組むといったことが、少しずつ体に影響を及ぼしてしまうのです。だからこそ、美容と健康を維持するためには、骨盤サポーターでのケアが重要になってくるのです。


■ご愛用者様のお声をもとにバージョンアップした骨盤パンツ

リニューアルした「らくらく骨盤ホールドパンツ」は、ご愛用者様と専門家の声をもとに、より使いやすく快適にお使いいただけるよう、従来の骨盤ルームパンツからさらにグレードアップしたものです。

【バージョンアップポイント】
●ネットが直接肌に触れるのを防ぐため、「フィットカバー」でネットをすっぽり覆い、ずれにくく、やわらかな履き心地になりました。

●フィットカバーにはトルマリン配合繊維を採用。遠赤効果で骨盤周りを温めます。

●全サイズ股下を5cm延長! シャーリングで裾を調整することも可能です。

●無地のブラックが新登場。

●パンツの形状が美脚ラインになったので、履くだけで下半身がスタイルアップ。


■お客様のために、世界シェアNO.1を目指すこと

プロレコはお客様のお声を糧に日々成長を続ける企業です。お客様のご意見をもとに、プロのもとで商品開発を行い、納得のいく商品を開発・販売しています。今後も全ての女性の美と健康のお役に立てるよう、骨盤パンツの世界シェアNO.1を獲得するという目標を掲げ、より一層ご満足いただける商品の開発やサービスを志していきます。


【商品概要】
商品名:らくらく骨盤ホールドパンツ
価格:6,279円(税込)
商品ページ:http://www.proreco.jp/shopdetail/002001000005/
プロレコ公式サイト:http://www.proreco.jp/



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング