事実!汗を抑える。「Rexena(レセナ)」より AFTERSCHOOLが激しいオリジナルダンスを披露する新CM 「アイドルは、ワキ汗かけない!」 4月9日(月)よりO.A.開始

PR TIMES / 2012年4月6日 10時34分



ユニリーバ・ジャパンの女性用制汗剤ブランド「Rexena(レセナ)」は、 K-POP ガールズグループAFTERSCHOOLを新たに起用した新CMを、4月9日(月)よりオンエアを開始いたします。

「レセナ ドライシールド」は、ニオイの原因となる“汗”を抑える“プレケア”に着目。優れた制汗機能でニオイの元の汗をブロックすることによる根本的解決を提案しています。汗をかく前のニオイケア“プレケア”をエチケットとして毎日の習慣にしていただけるよう、優れた制汗効果をもつ製品の開発とブランド活動を行っています。

今回オンエアが開始される新CMは、機能性の高いデオドラントを使用しているというコンセプトのもと、AFTERSCHOOLが激しいダンスパフォーマンスを披露する中で「レセナ ドライシールド」の高い制汗効果を実証するという内容です。AFTERSCHOOLの新曲「Dilly Dally 」をバックに披露されるダンスは、本CMのために作られたオリジナルダンス。軽快でアップテンポな曲調にあわせてメンバ^ー8人がクールで息のあったダンスを披露します。


【CMのテーマと内容】
高い制汗力で汗を抑えるだけでなく、女性に自信を与える制汗剤ブランド「レセナ」。今回のCMでは、女性なら誰も憧れたことのある「パーフェクトなアイドル」への思いを具現化しました。機能性の高いデオドラントを使用しているというコンセプトのもとに、本格的なダンス・ボーカルに定評のあるAFTERSCHOOLを起用。 「レセナ」を使った彼女たちが激しいダンスに挑む様子を描くとともに、これまでのデオドラント(レセナニューパウダースプレー10B)と比較することで、 「レセナ ドライシールド」の高い制汗力を実証的に訴求します。


【CM撮影について】
メンバー同士で細部までダンスを確認し合う、AFTERSCHOOLの高いプロ意識のもと、長時間ダンスを続ける過酷な撮影ながらも合間には笑顔の絶えないリラックスした現場となりました。
AFTERSCHOOL・U-ieさんは「このCMのために作ったダンスを見て欲しいです。難しかったけど、すごく格好良くできたと思います。」とコメント。パフォーマンスの時とは違うかわいらしい表情を見せてくれました。またCM中大胆にワキを披露して、「これまでのデオドラント(レセナニューパウダースプレー10B)」と「レセナ ドライシールド」の制汗力を比較したNanaさんからは「みなさんもレセナ ドライシールドを使って、一日中アクティブに自分らしく楽しんでください。」というメッセージが送られました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング