探さなくても物件情報を探してくれる。業界初の物件マッチングサービス『Nomad.(ノマド)』を提供開始!

PR TIMES / 2012年4月23日 9時25分



不動産賃貸仲介などのサービスを提供する株式会社アセンシャス(本社:東京都千代田区、以下アセンシャス)は、不動産会社と、お部屋を探しているお客様をマッチングさせる不動産賃貸仲介サービス「Nomad.(ノマド)」(http://nomad-a.jp/)の提供を2012年4月1日より開始いたしました。

「Nomad.」は、これまでのように部屋を、歩いて探したり、サイト上で検索して探さなくても、
自分が探したい物件情報を厳選して探してくれる全く新しいサービスです。

【サービス開始の背景】
現在、物件を探す際には大手不動産ポータルサイトで膨大な量の物件を検索したり、直接不動産業者を複数訪ねて物件を探したりと、自分の住みたい物件を探す為に多大な労力を費やす必要があります。

これまでに当社では、不動産賃貸の仲介や、システム提供などを行ってきましたが、これまでのような物件情報の提供形式に対する様々なお客様からの悩み、相談などを吸い上げ、お客様が苦労して物件を探す時代から、待っているだけで欲しい物件情報が届くサービスを提供することが出来ないか、ということを考え本サービスのリリースに至りました。

【「Nomad.(ノマド)」 概要】
■提供開始日: 2011年4月1日(日)
■利用方法:  Nomad.オフィシャルサイトから会員登録後利用可能
■利用料金:  無料
■URL:      http://nomad-a.jp/

理想とする間取りや外観、条件を選択したら、不動産会社からの物件紹介を待つだけ。
ユーザー画面では、紹介された物件一覧や、キープ物件一覧、内見希望物件一覧などを整理することが出来きるほか、便利な機能を利用することが出来ます。

【今後のサービス展開について】
□口コミ機能の強化
□他社サービスとの連携の強化
□物件数の充実
※様々なお客様のご要望にお応えして、「本当に見つけたい物件を探してくれる便利なサービス」
  を心がけていきます。

【「Nomad.」を使うメリット】
・仕事が忙しい方でも簡単に欲しい物件情報を見つけることができる
・待っているだけで欲しい物件情報を探してもらうことができる


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング