1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

昼は美容食レストラン、夜は女子力upスクールのW業態★キレイ料理レストラン「G&V」10/30(火)銀座にOPEN

PR TIMES / 2012年10月30日 9時21分



「食べて、学んで、元気になる」女性が輝き活躍するための新スタイル

有限会社Harimaya(東京都大田区 代表取締役 はりまや佳子)は、7年に渡るマクロビオティック料理教室運営、新作料理の研究によって開発した独自料理、美味しく食べて体が内側から綺麗になる「キレイ料理」専門店「G&V」(東京都中央区銀座)を本日、2012年10月30日(火)にオープンいたします。

「キレイ料理」はマドンナをはじめハリウッドセレブにも大人気のマクロビオティックの理論をベースに、「家族の不治の病との戦い」と「アンチエイジング」の両方を成功させた体験からはりまや自身が考案した、食べた人の心を元気にし、内側からキラキラ美しく輝かせる「究極のバランス健康食」です。これまで1000人近くの料理教室に通う生徒様を健康に導いてきた実績のある、厳しい食事制限の一切ない「キレイ料理」の素晴らしさを、一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、2012年10月30日、レストラン「G&V」オープンする運びとなりました。

「G&V」は、昼はレストランとして営業し、夜はスクールを開催するというユニークなW業態で運営していきます。11:30のオープンから夕方18:00までは、こだわりぬいたオーガニックの穀物と野菜や発酵食品をふんだんに使い『食べて体の内側からキレイになる』をコンセプトとした、「キレイ料理」のフルコース料理をゆっくり召し上がっていただけるレストランです。
夜19:00から21:00までの2時間は「キレイ料理」や美と健康やビジネスに特化した女性が輝き、活躍するためのサポートとなるセミナーを開催いたします。料理教室発だからこそ実現した、W業態のレストラン&スクールという、今までにない全く新しいスタイルのお店で、銀座の新たなるコミュニティーの場としてご利用いただけるような店舗運営に努めてまいります。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング