発売からわずか1年で、累計売上10万本突破! 手軽なダイエット&デトックスを助ける酵素ドリンク「お嬢様酵素」 6月27日よりキャンペーン開始「発売1周年記念!大還元祭」

PR TIMES / 2012年6月27日 14時29分



株式会社リバランド(所在地:三重県鈴鹿市、代表取締役社長:川島清美)が製造・販売を手掛ける酵素ドリンク「お嬢様酵素」の累計売上本数が、2011年6月3日の発売から1年で、10万本を突破いたしました。
また、2012年6月27日からは、発売1周年と売上本数10万本突破を記念して、お客様への感謝の意を込めた特別キャンペーン「発売1周年記念!大還元祭」を開催いたします。


■10万本突破!話題の「酵素ファスティングダイエット」ができる「お嬢様酵素」

体内の「酵素」は、呼吸や歩行など、あらゆる活動において使われており、生命活動を支える上で欠かせない存在です。
しかし、日本人の多くは、食生活の乱れや、ストレス、寝不足、喫煙などにより体内の酵素が不足し、 代謝が乱れやすい状態になっています。
代謝が乱れると、美容や健康に悪影響をおよぼし、ダイエットをしても効果があらわれにくくなると言われています。

このような背景のもと、株式会社リバランドでは、2011年6月3日より、酵素ドリンク「お嬢様酵素」の発売を開始。
同商品は、発売直後から多くのお客様にご好評をいただいており、発売開始から約1年となる2012年5月末には、累計売上本数が10万本を突破いたしました。
たっぷりの酵素を体にとりこむことで、美肌づくりや体質改善につながるほか、健康的にダイエットに取り組める商品として、現在も多くの方にご支持いただき、売上を伸ばし続けています。
また、多数の女性誌でご紹介いただいているほか、美容意識の高いモデルや芸能人の方にもご愛用いただいています。

なお当社では、この「お嬢様酵素」を用いたダイエットプログラムとして、「短期集中!速攻プログラム 48時間で目標-3kg」、「じっくり!基本プログラム 24日間で-3kg」の2種類をご提案しています。
どちらも、一定時間体の負担になる固形物を摂取しないことで、胃腸などの内臓を休ませる、「ファスティング」によるダイエット方法です。
「お嬢様酵素」を用いた「ファスティング」は、大量の酵素で体を満たすため満腹感が得られやすく、初めての方でも無理なく実践することができます。

また、多くの酵素ドリンクは、野菜や果物だけを使用して作られていますが、「お嬢様酵素」は22種類の野菜・果物に加えて、民間薬の代表と呼ばれる64種類の野草を原料にしています。
「お嬢様酵素」は素材選びに徹底的にこだわっており、野菜や果物だけをメインにした酵素飲料と比較しても、圧倒的に酵素の質が違います。
また、健康維持のためには「1日30品目」を摂取することが望ましいと言われていますが、「お嬢様酵素」は合計86種類の天然植物原料が凝縮されています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング