洗顔にも目を向けていきませんか?バタフライ・アイランドがクリーム洗顔料「aro.」の発売開始

PR TIMES / 2012年6月12日 17時7分



バタフライ・アイランド株式会社(本社:東京都渋谷区、以下「バタフライ・アイランド」)は、クリーム洗顔料「aro.」の発売を開始したことをお知らせいたします。「aro.」は従来の洗顔料とは違い、フォームでも固形石鹸でもありません。泡立てを重視すること、使用感だけでなく視覚的にも贅沢を感じて欲しいということでクリーム形状となっている洗顔料です。

女性が日頃から気を使っているスキンケア。そんなスキンケアの中でも、最新のスキンケア調査(※1)では、「日常的に意識しているスキンケア」は洗顔が85.7%と最も高いという結果でした。しかし一方では、「洗顔」に掛ける金額は約半数の女性が1,000円以下と最もお金を掛けていない結果となっています。他のスキンケアと比べると洗顔にはお金は掛けないという決まりでもあるかのような印象です。バタフライ・アイランドでは「最も意識の高い洗顔だからこそ贅沢を」という強い思いがあります。
(※1)「トレンド調査室 -スキンケアに関する調査-」2012.6.5より引用

【発売開始キャンペーン】
6月1日の発売を記念して、全てのお客様を対象に「ラクラク★お得定期便」キャンペーンを開始しました。
◇◆キャンペーン内容◇◆
「ラクラク★お得定期便」
お客様のお好みのお届け間隔で、定期的に商品をお届け致します。
初回利用時は、通常3,200円の商品が1,600円と半額になり大変お得です。
※2回目以降も2,980円の特別価格となります
キャンペーンご利用はコチラから⇒  http://a-ro.jp/

【aro.について】
いつの時代でも女性なら誰もが憧れる、「ちょっとした贅沢」
ディナーやエステ、普段よりオシャレするだけで幸せな気持ちになれる方は多いはずです。
aro.は「美」という観点から、そんな幸せな気持ちに日頃からなれるような商品を提案するコスメブランドです。

【aro.クリムサボンについて】
洗顔料としては珍しく、テクスチャをクリームにすることで、製造過程を固形石けんのような加熱処理ではなく、低温処理で24時間寝かして製造するため、より多くの有効原料を傷めずに入れることが可能になりました。洗顔料に必要な脱脂力と保湿力も加熱処理で製造した石けんよりも保つことができ、多くの女性が洗顔料に求める「洗いあがり」「潤い」「泡立ち」をカバーするため、試作とリサーチを繰り返し作り上げたのが本商品になります。
洗いあがり、潤いの使用感の部分では、コラーゲン・プラセンタ・フラーレン・EGF・プラチナ・スクワラン等、話題の成分を贅沢に配合しました。洗顔後に何もしなくても潤っていられる、洗顔を変えただけで化粧ノリが良くなる、寝不足等でいつもなら最悪の肌コンディションのはずが今日は大丈夫、そんな違いが毎日感じられるような仕様を目指しました。また、泡立ちに関しては、キメの細かい滑らかな泡を特徴としています。この泡は泡立てた後、1日置いてもそのままの形で残るくらい濃密で吸着力にも優れています。aro.クリムサボンを使うことで、いつもの洗顔の時間が、ただ洗うだけではなく自分のキレイを発見するための特別な時間に変化するような洗顔料を目指しています。


【製品概要】
商品名:aro.クリムサボン
発売日:2012年6月1日
希望小売価格:3,200円(税込)
内容量:100g
発売地域:全国
■WEBサイト: http://a-ro.jp/

[本件に関するお問い合わせ先]
◆バタフライ・アイランド株式会社
担当者:広報担当
電話番号:03-6427-7339(株式会社アドサンク内)
E-Mail: info@butterfly-island.co.jp

[会社概要]
バタフライ・アイランド株式会社
http://butterfly-island.co.jp/
代表取締役:高橋 生弥
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-11渋谷 KKビル5階
電話番号:03-6427-7339(株式会社アドサンク内)
FAX番号:03-6427-7349
E-Mail: info@butterfly-island.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング