株式会社丸正はプロゴルファー石川遼選手のブランド 「RYO」のベルトを販売開始
PR TIMES / 2012年7月2日 9時36分
株式会社丸正はプロゴルファー石川遼選手のブランド
「RYO」のベルトを販売開始
ベルト・革小物の企画製造販売会社、株式会社丸正(東京都足立区千住仲町、代表取締役 小薬正男)は、 2012年7月2日より順次、プロゴルファー石川遼選手のオリジナルブランド「RYO」商品の販売を開始します。
発売第一弾となる商品は、ハイエンド専門店や百貨店で販売するシグネチャーラインのベルトで、8型・全36品を予定。
ターゲットは年齢30歳代〜50歳代のビジネスマンを想定。石川遼選手を一流のプレイヤーとしてリスペクトする男性ゴルファーで、おしゃれ意識の高い大人の男性をイメージ。ビジネスシーンでのドレスダウンスタイルや、ゴルフでのクラブハウススタイルを提案します。
石川遼選手の「センス・スタイルの良さ」「クリーンな清潔感」「超一流プレイヤー」などの魅力と、株式会社丸正の持つ「品質」「匠の技」「最新の機能」「コーディネート力」を融合させた魅力的な商品に仕上がりました。
石川遼選手よりコメント
「夏場の汗をかいているときでも色落ちせず、通気性があることで蒸れないのでとても快適です。カラーも豊富でコーディネイトもしやすいです。ベルト1本で目を引く着こなしになるので、必要不可欠なアイテムになると思います」
7月2日より順次、各百貨店並びに丸正オンラインストア楽天市場店にて発売いたします。
また今後の展開としましては、更なるラインナップの拡充を予定しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新発売】「こんなゴルフギア見たことない」ゴルファーから寄せられる期待の新作商品
Digital PR Platform / 2022年6月8日 17時13分
-
カシオ「TEAM G-SHOCK」、女子プロゴルファー・小祝さくら選手が参加へ
マイナビニュース / 2022年6月4日 19時48分
-
プロゴルファー・石川遼選手、小学生に50台の電子辞書を進呈
マイナビニュース / 2022年6月3日 18時15分
-
小祝さくら選手とスポンサー契約を締結
PR TIMES / 2022年6月2日 12時45分
-
石川遼選手が電子辞書を茨城県の小学校に寄贈
PR TIMES / 2022年5月31日 19時15分
ランキング
-
1北海道電力が逼迫準備情報 東電管内の需要増加で初めて
共同通信 / 2022年6月27日 22時12分
-
2コロナ感染の場合に10万円給付の保険、想定をはるかに上回り1万円に減額…財務局が業務改善命令
読売新聞 / 2022年6月27日 20時46分
-
3レジ真上に巨大ディスプレイ、広告配信すると売上2割アップ ファミマが推し進める「第3のメディア」戦略
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月27日 18時4分
-
4「夜マック」に「ごはんチキン ガーリックベーコン」 海老とてりやきも復活
J-CASTトレンド / 2022年6月27日 19時30分
-
5iPhone 14シリーズは常時ONディスプレイ(なはず)。時間だけでなく天気やフィットネス情報も確認できる?
GIZMODO / 2022年6月27日 19時30分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
