水なしでペロンとはがせるまほうのえのぐ フェイス&ボディペインティング用ゴム製えのぐ「ハガレックス」が 「ミラクルペイント」にブランドチェンジ

PR TIMES / 2012年7月20日 12時26分



~新色を加え全12色、まぜれる、はがせる、水に強い! そして地球にも優しい~

 有限会社ハガレックス・ジャパン(東京都中央区/代表取締役:平野豊宏)は、創業10周年を迎え、天然ゴム(ラテックス)素材でできた、水なしで簡単にはがすことのできるボディペイント用絵具「ハガレックス」*を「ミラクルペイント(英語名:Miracle Paint)」*としてブランドチェンジ致します。



<「ミラクルペイント」とは>

・創業者であり開発者ある平野豊宏により、2002年の日韓ワールドカップの際に開発された、日本発(Made in Japan)、世界初の画期的な絵具です。

・天然ゴム(ラテックス素材)を使用しているため、お肌や、ガラスなどに使用すると数分で乾き、水なしで、指でつまむだけで簡単にはがせることが特徴です。

・絵具は皮膚科の先生と共同開発しており、土にも還る、安全で地球に優しい商品です。

・「ぬる」「はがす」「もりあがる」の3点をプロダクト&サービスのコンセプトとしています。

・全12色あり、容器の容量も用途に合わせて3タイプ、専用のペンや動物や乗り物などが簡単に描けるステンシルも充実しているので、初心者にも簡単にフェイスペインティングやボディペインティングをお楽しみに頂けるよう設計されています。

・天然ゴム絵具なので繊維質なものには接着性を持つという「ミラクルペイント」の特性により布やTシャツなどにも絵を描くことができます。



<ハガレックス・ジャパンの事業モデル>

~1、イベント出張事業~
 絵具、資材と共に、イベント出張サービスとして専門スキルを身に着けたペインターを派遣致します。小さなパーティから企業のイベント、フェスや展示会など様々なシーンでの来場者満足度をお約束致します。
 実績例:「たまごっちワールド」「お台場合衆国2012」※現在実施中 など

~2、物販事業~
 指定販売店にてお取扱いをしております。
ミラクルペイントの公式インターネットショップでも販売をしております。
http://www.hagalex.jp


~3、ペインター育成事業~
 ハガレックス・ジャパンでは「ミラクルペイント」を使ったペインターの育成事業にも注力して参ります。趣味としてだけではなく、芸術や技としてのペインター技術の向上を促進し、教育の現場での創造力育成のサポートやイベント出張の際のビジネスパートナーとしてのミラクルペイントの普及を企業ビジョンとし、笑顔をつくりだす市場環境づくりに邁進して参ります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング